むむむっ | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

さて、 家庭菜園報告〜

ジャーン!!!



隣の公園から桜が舞って、プランターに入ってるチュー
むむむっ

何か黄色くない??
大丈夫💧??
この子はそんなにキツキツじゃないと思ってたのにゲッソリ
栄養足りない!?
枯れちゃう!?
なんでぇえーん
隙間が無い所が心なしか黄色い気がする…
家庭菜園難しい⤵️

今日のレタスちゃんニヤリ

ん????
何か髭生えました???

立派な髭生えてますけど笑い泣き
娘が公園からタンポンを採ってきてくれたので
あげたら髭生えました(笑)
口に何かついてても気にならない所が
可愛いラブ
ほっといたら髭無くなってましたwww
食べちゃったのかなニヤリ

楽天マラソン開催中☺


イベントバナー


 コレ買いました☺

二回目ですウインク

実家やお友達にもお裾分けしました


 初めて購入☺

  

何回も購入してます☺

今日のお夕飯は

コレ使って唐揚げ口笛