Hyunwalのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

sunny day

いつも 忙しい 毎日ですガーンガーン
本勉強とか、プロジェクトとか、メモレポトとか ショック!
僕がしなければならないことが一杯ですしょぼんしょぼん
でも、あっと 二か月ぐらい あとは、 学校も三か月くらい夏休みなので、大丈夫ニコニコニコニコニコニコニコニコ

今年の夏休みは何が 僕を 待っているのか ちょっと ドキドキドキドキドキドキ

その時間で 毎日 頑張ってなくちゃ ならないんですね。べーっだ!べーっだ!
よっしゃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ファイト!!!!![みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿

hello

Hello~
やっぱり 僕は ブログ更新するのが 少し怠けます ガーンガーン
何か 毎日が 同じ こと ばっかりで
楽しいことが あんまり ないんですしょぼんしょぼん
アメリカは 最近 少しずつ 春の 天気が感じられますニコニコ
やっぱり 春が いいですね音譜
곰은 봄이 좋아요ラブラブ

photo:01




iPhoneからの投稿

久し振りのブログ

久し振りのブログですね。ニコニコ
僕 最近 学校の ことで、とっても忙しいて、
ブログ 更新する ことが できなかったです。 あせるあせる
学校 楽しいんですけど、やっぱり
ブロドケストは ちょっと難しいんですね 。

photo:01





iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>