商品名:SKIO VCトライアルセット

 


こちらのトライアルセットを使ってみました。
7日間試せるそうです。
シンプルでおしゃれなパッケージで届きます。

それぞれご紹介します。

 

・SKIO VC ブーストジェルウォッシュ サシェット(2g)2包
洗顔しながらも、角質ケアできるグルコン酸、乳酸(うるおい成分)を配合しているという特徴があります。
泡立てないジェル洗顔だそうです。朝晩使えるそうですよ。
手に取ると透明なジェルです。ややしっかりとしたジェルです。
イエローシトラスの香りつき。さっぱりとした柑橘系の香りで気分リフレッシュできました。

 


・SKIO VC ホワイトピールローション サシェット(2ml)6包
保湿型ビタミンC※3(ビタミンC誘導体)を最大濃度配合※4しているとのこと。
ややとろみのあるテクスチャーです。べたつくことなく顔に広げて
使うことができました。

 


・SKIO VC ホワイトピールセラム ミニサイズ(10mL)
気になるシミ※1·毛穴※2悩みに直接アプローチする美容液だそうですよ。
スポイト式で使いやすかったです。
さらっとした美容液でのびが良いところが良かったです。

 


・SKIO VC ホワイトピールゲル ミニサイズ(15g)
うるおい成分としてセラミド*5やスクワラン*6が含まれているそうです。
ふたを開けるとプルプルのテクスチャーです。
軽いジェルでべたつかないところが良かったです。


ご紹介した上から順番に使っていくのがおすすめの使用ステップだそうです。
トライアルでお試ししてから購入するか決められるのは良いですね!
気になる方はまずトライアルでお試しするのがおすすめです。

#PR #ロート製薬 #SKIO 

※美白 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※1 シミ:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※2 毛穴:うるおって毛穴を目立たなくする
※3 グリセリルアスコルビン酸(うるおい成分)
※4 ロート製薬内において
※5 セラミド:ステアロイルフィトスフィンゴシン/セラミド 2/ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン(うるおい成分として)
※6 スクワラン:シュガースクワラン(うるおい成分として)