FRESHO2(フレッシュオーツー)
ティントリップレスキュー
ライプンアイカラーパレット

 


台湾発のヴィーガンコスメ【FRESHO2】を使ってみました!
それぞれご紹介します。

 


◆ティントリップレスキュー
pHで自然に色が変わるバームタイプのティントリップです。
シンプルなデザインが可愛いですね!
2種類あるそうですが「ベリーの香り」を使ってみました。
さっぱりとしたベリーの香りがふわっと香ります。
リップ自体は色が内容に見えますが、リップにのせるとほんのりピンクがかります。
自然なカラーで使いやすいと思いました。

 


◆ライプンアイカラーパレット
コンパクトなサイズのアイシャドウです。
植物由来のスクワラン、アルガンオイル、ヒアルロン酸などの保湿エキスが配合されているそうですよ。
今回は「Sugar Pumpkin」のカラーです。
ゴールドやオレンジなど使いやすそうなカラーで、
マット、シマーが3色ずつ入っています。
しっとりとした粉質で、粉飛びせずに使えるところが嬉しい。
細かいラメが上品で好みでした!
発色がかなり良いのでおでかけメイクに使えそう!

#PR #fresho2 #フレッシュオーツー #フィラーリップ