Cleo’s Beauté エクストラモイストシャンプー&リペアトリートメント



こちらのシャンプー&トリートメントを使ってみました。
2月にリニューアルしたらしいですよ!

 


髪の主成分タンパク質の素となる加水分解ケラチン*1を配合しているそうです。
ドライヤーやアイロンの熱に反応しキューティクルを引き締める独自処方
『ヒートリペアコート処方』なところが嬉しいです。

高級感のあるスマートなボトルがとても素敵です。
それぞれご紹介します。

 


【シャンプー】
透明でとろっとしたテクスチャーです。
泡立てやすくしっとりとした洗い心地でした。

 


【トリートメント】
シャンプーの後適量を手にとって髪全体になじませます。
白くこっくりとしたテクスチャーです。
べたべたせず、洗い流しがはやいところが好みでした。

どちらもエキゾチックウッディの香りです。
しっかりとしたウッディな香りが広がります。
あまり使ったことのない香りでしたが
さっぱりしたかおりなので良かったです。

しっとりするようなテクスチャーなので、保湿効果を期待して
しっかりつかっていこうと思います♪


*1 ダメージ補修成分

#PR #cleosbeaute #クレオズボーテ #シャンプーおすすめ