ナンバーズイン
1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル



話題の韓国コスメ!
こちらのクレンジングオイルを使ってみました。

 


イエローパッケージがかわいいです♪
クリアなのでおしゃれな感じですね!200ml入っています。
使いやすいプッシュ式なところが嬉しい。

 

蓋をくるっと回して開封できるようになっていました。

手に取るとさらっとしたオイルです。
ふんわりと甘い香りが広がります。

 


使うときは適量を手に取りお肌をマッサージするように馴染ませます。
ポイントメイクは念入りに落とすようにします。
そのあと手に少し水をとり、30秒くらいマッサージし
オイルが白く変わったら洗い流します。
オイルですがぬるぬるしすぎないところが良かったです。

しっとりとしたテクスチャーで私の好みに合っていました。
商品名の通りの使い心地だと思います♪
軽いメイクの日に使っていこうと思います!

 


#ナンバーズイン #クレンジングオイル #さっぱりすっきりクレンジングオイル
#韓国コスメ