ユリアージュ シカデイリー セラム(美容液)
ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム(美容ジェルクリーム)

こちらの美容液と美容ジェルクリームを使ってみました。
CICA成分*2×美肌菌*4×ユリアージュ温泉水*3が配合されているとのこと。
防腐剤、アルコール、着色料、香料 無添加なところが嬉しいです。

 


おそろいのブルーのボトルです。
さわやかなデザインがシンプルで良いですね!
それぞれご紹介します♪

 


・ユリアージュ シカデイリー セラム(美容液)

あまり見ないタイプのプッシュ式です。
上からプッシュすると出てきます。

手に取るとしっかりとしたテクスチャーの美容液です。
肌なじみがよくすーっとなじみます。

 


・ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム(美容ジェルクリーム)
ノズルが細く適量がとりやすい形状です。

手に取るとみずみずしくほどよいしっとり感です。
軽い付け心地で私の好みにあっていました!

気になるところに重ねてもべたつかないところも好みです。
大きすぎないので旅行のお供にもよいと思いました♪

こちらの美容液と美容ジェルクリームは
化粧水とクリームの間につかうのがおすすめだそうですよ♪
軽い付け心地でよかったのでたくさん使いたいです!

 *2 ツボクサ葉エキス(ハリ付与成分) *3  ユリアージュ温泉水(保湿成分)*4 マイクロバイオーム(皮膚の細菌叢)
#ユリアージュ  #スキンケア #CICA #ambassador