はっぴーはっぴーばーすでー  toとく次♪ | ひなたぼっこ

はっぴーはっぴーばーすでー  toとく次♪

オレ!7さいになったよ♪

ひなたぼっこ

とくちゃんお誕生日おめでとう~。いつまでもチビで天然でKYなとくやん音譜


それでも家族のアイドルクラッカー


5ヨーキーとの生活を楽しんでくれてるようでうれしいな。


おっきな病気もせずに元気に生きてくれていてありがとう。


これからも オレ!ちょっと生意気で可愛い とく次を愛し、守り続けるからね。


大好きよ とくちゃん、ずっとずっと一緒にいようね≧(´▽`)≦



お友達の皆、オレと仲良くしてくれてありがとうラブラブ



ひなたぼっこ
江ノ電の電車に21♪^^



最近のブログはこちらで書いてます

http://ameblo.jp/khystm/