時にツインレイについて疑問に思う。

それは、人だから。
人の意識と考えでみてしまうから

そういう答えになってしまうんだろう。

特に恋愛となるツインレイは
その答えや確信を追い求めてしまう

私のパートナーは6つ下ですが
時空を超えたのか?!
というほど 共通点がある

その数100を超える。

普通の出会いなら
それなりに共通点があり
それなりに気があう。

でも、ツインは違う
物凄い磁石のように引き合う
引き合い続ける。

だから、どんどんと
2人の関係に興味が湧き

何のために出会ったのか?
与えられた使命とは何か?

まで考えてしまう。

それが故に2人の関係性の
確信が欲しくなり
もっともっと真実を探り始める

その過程で
痛みや辛さ、自分の儚さや愚かさ
醜さ、様々な自分を見せられる。

それは、本当に心が裂けてしまうほど
気持ちの繋がり、気持ちの距離
互いの距離 いくつもの事柄が

目の前に出てくる

そして、時にその苦しみに
打ち負け 絶望の後悔に落ちる

それも全て 
2人の関係性を深く深く知れために
潜っていったからこそ
現れることがら。

自分はコブクロの歌で
糸は切れでまたくっついて
太くなり強くなる

この歌詞がとても好き。

途切れることはあっても
また、繋がり太く固い絆になればいい。

これを読んでいる
ツインレイ男子

2人の気持ちの深く深くをしり
もっともっと確信や意味、定め
使命を知りたいなら

自分をもう一度見つめなおして
欲しい。

パートナーあってのツインレイだから。