こんばんは 
不定期な書き込みですみません。

今日はツインレイの男ってやっぱりって
ところをお話しようかと。

はじめにツインレイって
出会ったタイミングとか凄く願いが
届いた瞬間に出会って

ビリビリって感じる出会いを体験する
わたしも同じようにビリビリ!

そして、相手が今何を思ってるのかが
わかったり、やたらシンクロしちゃう

つまりは、相手と同じ感覚が
こっち側にも躊躇なく飛んでくる

これは、良いことをすれば
パートナーにも良いことが起こる

逆に悪いことをすれば
パートナーも悪いことをしてしまう

本当に一心同体。

だから、普通の恋愛をしていた方から
すると驚きと興奮があるのです

感情がたかなり、生きている
感覚が研ぎ澄まされ 
あなたに会いたい
会いたくて仕方ないって感情が
こころから溢れ出してくる。

本当に驚きですよ!

でも、注意が必要。

それはツインレイと付き合う時は
何もかもが2人の為にって感覚に
なってしまいますが
 
普通の恋愛でないぶん
相手を敬い、重んじる気持ちは
とても大切です。

曇りなき鏡のようだがらこそ
丁寧に磨き気を配ってあげてください

一番の邪魔といえば
我が出過ぎててしまうということ
普段より感受性が豊かになるため

我が強く出過ぎてしまうことは
要注意です。

私達は
神さまのわけ御霊なのです
わけ御霊の中でも魂が結びついた
ツインレイは 我を捨てなくては
いけません。

良くツインレイと出会うと
神社仏閣をめぐりたくなると
言われますが、なぜそうかと
いうと、わけ御霊としての
お役目があるから

神社には鏡が奉納されています
その鏡はどちらを向いてますか?

空ですか?地面ですか?

そうです 自分を写してますよね
なぜなのか?

それは、あなたの我をなくす
お手伝いをしているということ

かがみ  その真ん中は 我 と呼び
かがみの 我 を抜けば

かみ  と呼べます

つまり、我を無くして
わけ御霊だと言うことをしっかり
分かりなさいと言うこと。

だから、ツインレイと
長く結ばれることを考えるなら
我 をすて心で考えるようにしましょう

それが互いの更なる成長を促し
統合を近づけるのです。