過去の出会いからの文章を
書いていこうと思ってたけど

やっぱり運命の恋愛は変化も
激しく

時に自身を飲み込む程の
感情の動きが生じる

今 まさにその渦中にいる。

私は今まで正直
良い生き方はしてこなかった。

正しい道とは何か?
間違いとは何か?

そんなことを考え生きてきた
その末に出家を考えた時期もあった。

それは、こころを
白か黒どちらなんか?

これに対して自問自答した結果
行き着いた答え。

結局出家はしなかったが
今でも出家願望はある。

そんな特殊な自分で生きて
行くと気持ちを見せない方が
汚れない

なんてことを考えてしまう

だから、今でも友達は少ないほうだ

はなしはズレてしまったけど
よりこの気持ちを高めより
大きな愛を掴めるなら

一生涯かけて
あゆみ続けたいと思ってた。

でも、時に神さまは
試練をくれる。

それは、身が割かれるほど
毎日食事が出来なくなるほど
辛く長い旅路を与えてくれる。

その先にはきっと統合という
名のゴールがあるのだと信じて
歩を進める。

しかし、もしその旅路が
途中で無くなっていたら。

道をつくるのもツインレイの
仕事。

逆に道をなくしてしまうのも
ツインレイの2人

きっとこの先の道があることを
信じて

今日は終わりにしようと思う。

信頼は長きにわたり築かなくては
ならないが、失望は一瞬で
やってくる。