ツインレイのブログを書きながら

改めて文才の無さを感じる。
そして、伝える難しさとツインの相手に
届ける思いの重さ。

今日は昨日の続きを書こうと
思ったけど内容を変えようとおもう

ツインレイの良いところは
喜びが倍倍。

だから、今まで感じたことのない
気持ちの痛みや苦しみも
逆に痛烈に感じ取ることができます。

それは、死をも連想させる程に。

なぜ私がここに文章を綴っているのか
それは、ツインレイと出会った証を
残したかったから。

ツインレイは生涯ずっと
繋がる関係。

それは魂の結びつきによるもの
時代を超えて、ずっとずっと昔からの
魂の繋がり。

そして、ツインレイの人々には
特別な出会いのほかに
特別な試練も同時に与えられる。

それは、ツインレイの統合に関して
より高次元での統合が必要だから。

しかし、それを崩してしまうこともある


それは、ツインレイに対して
嘘をつくこと。

どんな理由があろうが嘘をつくこと
これで全ては終わり
統合は未完成のまま
散り散りになる。

だから、このブログを読んだ方には
伝えたい。

本当の統合を目指し、高次元での
魂の繋がりを求めるならば

常に真っ白で常に愛を想ってほしい。

嘘は全てを無くしてしまうから。

ツインレイの皆様には最高の未来を

まだ、ツインレイに出会っていないかたは
本当の愛を知って下さい。