ツインレイ って本当にあるとおまいますか?

だってそもそも 男性は星占いやその他の占い
は興味がない人が多い。

自分も昔はそうだった。

魂の繋がりや運命的な出会い

まるでドラマのワンシーンだと。

でも、この世界にはやっぱり
理解ができないこともあるんだと

今回彼女に出会ってそう感じた。
それは、自分もそう思ったから

男女の恋愛で一番敏感な時は
10代の頃

20代になり考えは変わり
30代になりまたまた考えは変わる。

何が変わるか。

気持ちの繋がりよりも体裁を
見て恋愛をすることになる。

これには賛否両論はあるかもしれないけど
気持ちを優先にする

素直な自分はどこか姿を消して
しまっている。

だから、私は思った。
10代の頃の様に気持ちで接し会える

本当に命をかけられる
そんな女性に出会いたいって

願ってた。

そして、数年後現れたのが
今の彼女。

本当に素敵で
髪の毛の先から足の先まで
愛してると言える。

本心で。

こんな話をすると
たまたま、偶然気が合ってただけ
なんておもうかもしれないけど

完全にその考えは覆されるんです。

感覚ではなく、事実で。

手の大きさや共通点はもちろん

彼女が今何を思っているか
何をしてるか。

それすらもわかってくる。
ツインレイ
この不思議な出会い
素晴らしい出会い

だからこそ
喜びも2倍 悲しみも2倍 
苦しさやヤキモチも2倍

そうなんです

すっごいジェットコースターな
2人(^ ^)