少し日にちが空いてしまいました。

空いた日にちの中でもステキな彼女と
時間を共有できることに感謝します。

ツインレイ

本当に不思議な言葉で、強烈に心に残る
言葉。

彼女と出会い一年と8ヶ月が過ぎようと
しています。

ツインレイの詳細は皆さまも
ご存知だと思いますので、割愛しますが

魂が結びついている

これだけは言っておきます。

私は昔から恋愛をしても、そこまで
ハマるタイプでもなく、どこか自分自身と
他人との間に線を引いていました。

(もちろん、本人は気づいていません)

そんな自分自身の線を消してくれた?
飛び越えて来てくれた!

そんな出会いがツインレイの出会いです。

だから、初めは凄く意気投合します!
本当に気があうなぁって
何度も言ってました。

でも、次第に気が合うを何か飛び越えている
こんな感覚が芽生え始めるのです。

その1つが  “手”です!

初めて彼女と手を繋いだ瞬間
自分の手じゃないか?!と思うほど

フィットするのです!

手が馴染んでるような。。

この感覚は彼女も気づいており
一度手を比べてみました。

すると 全く同じw

私は男ですが、彼女と手の大きさも同じ
指の長さまで同じ。

そりゃ フィットしますよね

それ以外にも会話を重ねるごとに
2人の共通点が見つかる!

彼女とは6歳も違うのに
同じタイミングに同じ事をしてるとか、、

時空を超えている
共通点。

そんな時目にした映画が名作

『君の名は』

この作品は以前から知ってはいたが
全く興味が湧かず 見ることもしなかったが

無性に気になり
観てみると、、、、

まるで、自分と彼女のよう。

時空の歪みが生み出した出会い。

それからこの映画を何回も見直し
彼女との関係を確認していた。

そして、この気づきが新たな気づきを
生み出し、彼女との魂の結び付きに

確信を覚えることとなる。