このブログを今読み進めている方のご縁に感謝致します。

私はタイトルにあるように18年ぶりにブログを
書きます。

基本的にSNSにそこまでの関心もなく
どちらかと言えば読者・観覧者の人間でした。

そんな自分が今ブログを書いていると
思うと、何かむず痒い気持ちにもなります。

では、なぜ私がブログを始めたのか。

それは、ツインレイに出逢ってしまったから
ツインレイって何?双子??

そうですよね。
私も初めはそんな感じでした。

でも、彼女との出逢いは衝撃的な
不思議としか言えない出逢いでした。

これは、考えれば考えるほど
ただの出逢いじゃない、、、?

ただの恋愛ではない。

縁という一言では片付けてはいけない程
深く・広く・新しい世界に連れて行って
くれた出逢い。

だから、私はこの不思議を調べたくて。

そして、彼女も同じことを思い
この関係はいったいなんなのか?を

お互いに調べることになったのです
そして巡り会った答えが


ツインレイ。


彼女と初めて出逢った瞬間
ビビビッと電流が流れたのです。

今日はここまでにしておきますね。

私がブログを書いた理由。
それは、本当のツインレイをお伝え
したかったからです。

私達の体験や感覚全てをお伝えし
今ツインレイなのか?
この出逢いは本物なのか?
と悩んでいる方々に勇気と理解を
少しでも与えられたら嬉しいですね。

それでは、また更新致します。

byアモル