変な時間に目が覚めちゃった…

いや、目が覚めたというより
意識が戻ったという方が正解?

昨夜は急にきた腹痛にもがき苦しみました。
いつもより短い時間ではあったけど
久々だったからか痛みはいつも以上に
強く感じて再び腸閉塞を起こしているのでは
ないかと恐怖と不安に襲われていました。

あまりにもの痛みだったので
恐らく痛みが落ち着いたあとに
気絶するように眠っていたのだと
思われます

歯磨きしてシャワーして今に至ります。

生きていてよかった


9月後半に次々に起こった良くない出来事に
本当に心が折れました
昨日も60歳間近のニートにド偉そうに
怒られ人格否定までされました。
華麗にスルーしてやったけど人を馬鹿にした
あの態度には未だに腹が立つ。
なんで栄養失調体型のニートが
上から目線なん?
税金払ってから物申せ!!ぢゃ!!

と、まぁ腹ん中が煮えくり返りましたので
元同僚に連絡したら偶々、近くにいるから
会おう!となり話を聞いて貰いました。

いつも明るくて聡明な彼女と話をしていたら
元気が出てきた爆笑
持つべきものは友!
本当にありがたいドキドキドキドキ

彼女に会えたからきっと、もうすぐ
この沼から這い上がれるはず!
大丈夫よ〜私^_^