こんばんは⭐︎
おはようございます🌞
こんにちは😃


今日というか昨日の出来事をまとめます

①午前中はとても素敵な方とお会いすることが出来て気分上々アップ

②気分上々のまま取引先に行き
受付のおばちゃんに挨拶すると
行き違いがありおばちゃんのご機嫌を
損ねてしまった
社長が出てきてくれたのと
私が引いたことで収まったけれど
おばちゃんは不服そうだった
まっ、いつもそんな感じだから
気にしてな〜〜いゲラゲラ

③取引先から帰っていたら
お姐様の車とすれ違った
ナンバーがお姐様のナンバーだったから
そうだと思っていた。
運転手もお姐様だった(はず)
会社に帰るとお姐様の車があった…
なんて早い帰社なんだろうと思いながら
お姐様の部署を覗きにいったら
今、帰ってきたような感じではなかった
不思議に思い仕事中だけど聞いてみた
10分くらい前、あの辺りを通ってませんでしたか?と…
お姐様も周りの人達もキョトン😶

ずっとここにいたけど…

お姐様のNo.、この数字ですよね!?

そうだよ。あんた、よく覚えてるね真顔

これはお姐様のドッペルゲンガーだ。。

少し前は同僚が私のドッペルゲンガーを
見たと言っていた
車もNo.も乗っている人の服装も私
ただ違ったのは男性と一緒だったと。
そして車の中でイチャイチャしだしたと。
絶対に私ではない。悔しいけど私ではない


⑤アン子から仕事中に電話がきた

今日は終業式。
17時頃に一人で学校に行く予定だった
生理痛が酷くて立つこともできないと
泣きながら電話してきた
今更、泣くことではない。
気にすることでもない。
学校には連絡入れるので寝ておいておくれ。
そう言って静かにTELをきった。
帰ったら下痢していた。

⑥オレの私学就学支援が打ち切られる事になった😭😭😭😭😭
これは、また改めてアップします。

盛りだくさんの日だったなぁ( ・∇・)