19年前の今日、息子オレが生まれました。

病院でもらった
バースデーメモリーなるものには
助産師さん、看護師さんたちからの
メッセージが書かれています。
私もメッセージを書いています。

優しい産声を上げていたオレ。
と、書き記していました。

目鼻立ちくっきりで
友だちやら同時期に出産したママさんたちから
「かわいいというより綺麗な赤ちゃん」と
言われていたなぁ…

今は残念ながら極々フツーの冴えない
田舎の高校生(≧∇≦)
ショボ〜ン笑い泣き

さて19歳の高校3年生のオレですが
最近、愛想がないムキー
自分の言いたいことだけは喋るけど
こっちからの問いかけには
返事がないことが多い。

まぁ、それでもウチは
会話をしている方らしいです。
本来の同級生のお母さんたちは
かなり前から
「息子の交友関係も考えていることも全くわからないのよー。喋ってくれないから」なんて言っていました。
でも本来の同級生の子たち、会ったら挨拶してくれていたのよね〜笑
どこの子も母親には甘えるのね笑

改めて
オレ、無事に19歳になりました。

期末も終わり学校は休みに入りました。
終業式はまだだけど…

昨日、早速学校からお知らせがありました。

英語Bの補習を受ける人のみに送っています。
次の者は補習です。
時間厳守で集まること。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

最後の最後まで、、本当に……あせるあせる

休むことは相変わらず多いです。
ギリギリの出席日数なはず。
高校だけは卒業できますようにお願い

本人は危機感なくて草

プレゼントやケーキはいらないって言われました。
ついでに本日の晩御飯は和食メニューだったからいらないってムカムカ
揚げ出し豆腐だけ食べていた。


高校卒業したら好きに生きてね。
塾長も言ってくれたけど
私、すごく頑張ったと思う。
頑張りすぎくらい頑張ったよって。

だから、あとは自分の責任で
好きに生きて行ってね。

車の教習費は自分が稼いだお金で
おいきと言っておいた。
私もそうだったから。
父に車の免許は社会的責任があるから
自分で稼いだお金で取れ!と言われた。
車も自分で買った。
受け継いでいこうと思う(^^)