こっ、、、

腰が痛いのです滝汗


すっごく痛いのです

ふくらはぎの浮腫も
すごいのです。。

痛みの原因は
分かっているのです💦

痛みの原因其の一↓

2週間前からウォーキングを
始めたのです。
大股で毎朝5キロの
ウォーキング🚶🏻‍♀️
週末は8キロのウォーキング🚶🏻‍♀️

腰への負担で痛いのですが
夏の健康診断に向けて頑張っています爆笑


痛みの原因其のニ↓

仕事、忙しい泣
やべーくらい忙しい…
そこへ優しくて穏やかな
ボスボスが笑顔で
大量の仕事を持ってきてくれる

やるかやらないかは貴女の自由ですよ(^^)
やりたくなければやらなくていいですから(^^)


やりたくないなんて言えるわけないじゃん!
私からお願いしたことだし!

もちろんやります(^^;;
けど…こんな量でしかも内容が濃いものだとは思っていませんでした。

と言ったら鋭い眼差しで

やめますか?真顔って……

こぇーですわ滝汗
素直にいうこと聞いておきます泣くうさぎ

きっと、このプレッシャーも腰に来ております💦笑

原因其の三

とにかくですな、、、
太りすぎなんですわ。。

体重が重すぎて腰が悲鳴あげてるのかも。

そのための
ウォーキングなんだけど
腰への負担はあるのだわ。

あー若い時は細かった。
アン子は若い頃の私をみて
お母さん、かわいい🩷
言ってくれるのに
今じゃ自他共に認める
BBAデレデレ
ビデオ通話しながら
自分の顔を見てビックリ仰天
誰?このBBA。。

簡単に早く痩せれる方法を
教えて欲しいー笑い泣き