今週は大して仕事していないのに

何故か疲れていますDASH!

なんで??

気疲れと質の悪い睡眠が原因
なんだろうけど……

最近、疲れすぎているからか
この私がお酒を飲みたくないガーン
そして晩御飯もあまり食べられない。
今週はランチが多かったからということなんだろうけど胃腸に元気がないとは思う。

お疲れだから数日前から
会社に設置されている自販機で
チョコラBBのスパークリングを
買っている私。
つい最近、追加されたのチュー
昨日まで自販機にチョコラBBを
追加されていることを知らなかった人が
多かったニヤリ
こんなことでちょっと優越感泣き笑い

昨日も会社に着いてすぐに購入。
それを持ってデスクに着いたけど
朝から報告事項が多くて飲む暇なし。
ふと、デスクの前方をみたら
紙コップが置かれていました。
中にはいちご🍓が飛び出すハート
昨日、別部署でイチゴのイベントが
あったらしくお裾分けでしたちゅー

朝礼が終わって再び報告タイムに
なったけど報告者を振り切って
いちごとチョコラBBを
持って給湯室にダッシュ💨

これがしたかったの↓↓ニコニコ
あまりきれいな画ではないけどあせる






いちご in チョコラBB🍓


給湯室にはNちゃんがいちごを食べる為に
先客でいたから半強制的にチョコラBBを
少しお裾分けしてみた。

迷惑そうな顔をしていたけど
(えっ?ハラスメント?)
食した途端に目がハート❤️笑
美味しい〜ラブと歓喜の声を
上げてくれていました笑

そしてNちゃんに
チョコラBBスパークリングを
お裾分けしたから物足りなくて
再び自販機に行ったら

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


売り切れだったぁー笑い泣き


ほぼみんな、昨日まで知らんかったのに!

と、思ったけど実は知っていたのかぁ泣

私の優越感は即消された爆笑
↑仕事で優越感を持てってね🤣

まっ、そんなもんよ。。。。