今日から二人とも新学年のスタートです

アン子、行けました
一応、明日も行く予定

しかし担任がかなりやばい奴

なんでも比較することが好き
同僚教師を生徒の前でイジる
高校には進むべきだといいきる
↑家の都合で進学できない子がいるかも?と
いう想像力がない
昭和のやり方を貫くという
つまりは星一徹ってことやんな?
まさか金八先生ではあるまい。
情も頭も薄そうだもん。

アン子に
ごめんやけどお母さん担任とまた
ケンカするわ…多分。
お兄ちゃんの時のような教師とは
もう無縁だと思ってたのに…

そう言ったら明日も行くと言った

多分、私と担任の接点になることを
極力なくそうと思っているのだろう

なくしたって奴が時代錯誤なことを
言ってきたらケンカするよ。

それが伝わったようで

いくら言っても担任には響かないと思う
反省もするような人ではないbyアン子

この後も担任の発言を教えてもらった
私の感想は


この人、絶対に刺されるわ


そうアン子に伝えたら

◯◯ちゃんも同じこと言ってた


思いやられそう