実は昨年の夏から
息子オレだけでなく
私もアレルギーデビューをしました。


私のアレルギーは

ジアミンです。


ヘアカラーや白髪染に
入っている成分ですね。

今、髪に色を入れることができません。

先日、ふと思い立ち
友人にヘッドスパをしてもらいました。

夏に比べたら頭皮は綺麗でしたけど
水分も不足しているし
今回は頭皮全体に
小さなニキビが出ていました。


日々のシャンプーの仕方に
問題があるようです。

シャンプー前にシャワーで1分は
頭皮を洗い流す。
その後にシャンプー。
トリートメントも1分は濯ぐこと。
これが今の私に必要なことだそうです。


そしてオレと同じ
NOTTOのシャンプー、
自分用に購入しました。


少し前に、
2本目を予約していたのですが
大人気のシャンプーらしく
順番待ちで入荷も未定で
手元に届くのは
もう少し先だったのですが
先ほど、友人が1本だけ
調達してきた!と
持って来てくれました!
友人の友人が
まとめて買っていたらしく
 1本譲ってもらったと。
ありがとう🙏
本当にいつも助けてもらってて
有難いです。

NOTTO1本で頭も顔も体も
オッケーです。

オレのお肌、
益々、綺麗になりました。

オレのお肌の変化を
お見せできないのが残念ですが
この変化を見ると
市販のシャンプーが怖くなります。
どれだけ不要なものが
入っているのでしょう。

一応、今のオレの肘裏です。
ここ、掻きすぎて瘡蓋だらけでした。


さあ、これから
お風呂入ってきます音譜




使うの楽しみですラブラブ