スマホ手袋 | 事務局のひと

事務局のひと

鷹巣中学校第27期(昭和59年度)卒業生の同期会開催に関する情報ブログ。卒業30周年記念に向けて始動!

というわけでもう弥生、三月だす。






毎日めまぐるしいスピードで過ぎ去っていくような気がします。






さて、タイトルの件。






私スマホ使いなのですが、確かに普通の手袋だとスマホはちょせないんだよな。






何たもんだべが、と思って、ジョージアはあまり好きではないので普段は買わないのだが、手袋欲しさに毎日1~2本ばかしブラックを飲んでみた。






んでもってWEBで抽選ナンバー入れてトライしてみるのだが、これがなかなか当たらない。






ホントに当たり入ってんのか?






十円店(みへ)のくじか甘納豆と同じくらいの胡散臭さを感じていたら.....






事務局のひと-あたり






当たったよ






18本目にしての当選でした。






これってまあまあの確率なのか?






他の当選者の声を見れば何本もゲットしている猛者もいるようだが。






まあ、一本でもゲットできたから良しとしよう。






早く届かないかな。