的中! | 事務局のひと

事務局のひと

鷹巣中学校第27期(昭和59年度)卒業生の同期会開催に関する情報ブログ。卒業30周年記念に向けて始動!

土日に所用で函館まで行ってきた。


土曜の空き時間に競馬でも、と函館場外で東京、京都合わせて5Rほど買った。


初めて3連単に手を出したのだが、ことごとく玉砕(°0°)


当たれば破壊力はかなりのモノなんだが、買い目ばかり増えてちいともかすりやしない。結局1.5諭吉溶かしてきてしまった。


で、翌日曜の朝も懲りずに参戦。


東京3R新馬戦を買う。
42歳実行委員会事務局です-NEC_0253.jpg



そしたらこれが.....




こんな風になっちゃって

42歳実行委員会事務局です-NEC_0252.jpg






3連単初的中ドキドキ


前日の負債を見事跳ね返しリヴェンヂを果たした。


結局このひとレースだけにとどめて勝ち逃げしてきた。時間もなかったしね。


久々の競馬だったけど、まぁ負けないでよかったよ。気分良く函館をあとにしてきました。