まもなく | 事務局のひと

事務局のひと

鷹巣中学校第27期(昭和59年度)卒業生の同期会開催に関する情報ブログ。卒業30周年記念に向けて始動!

連休いかがお過ごしでしょうか?長らくご無沙汰してました。更新さぼってスミマセン。

さて、大変お待たせしておりましたが同期会記念誌がやっとこさ完成いたしました!というわけで昨日30日の夜に実行委員で集まり発送のための梱包作業を行いました。と、書いておきながら私は都合で手伝いできませんでした。みんな、すまぬ(>_<)クロネコヤマトのメール便にて発送予定ですが、折しもGW中なのでお手元に届くのは連休明けになるかもしれません。楽しみにお待ちいただければと思います。

ところで、春の叙勲・褒章受章者が発表されましたが、同期会にも出席くださいました渡部稔先生が教育功労(瑞宝双光章)を受章されました。小坂町教育長を務められるなどこれまでの長きにわたるご功労が評価されたものです。この度の受章誠におめでとうございました。

今日はメーデー。集会や行進に参加する方も多いと思います。今日の鷹巣は暴風を伴う花冷えのあいにくの天気です。桜が散ってしまわなければよいのですが…