梅雨真っ只中、天気で気分を左右されるかたもいらっしゃるかなぁ~…
湿気はお肌には良いらしい✨
と、しんじて梅雨を乗り切ろう!と思います。

こゎーむ・すぅく khwamsukh

のblogにお越しくださいまして、ありがとうございます❤

初夏のリースワークショップ❤
行いました❗


スモークツリー(ピンク)
ブルーフィン
カンガルーポー(イエロー)
                                                生花です。
ラベンダー(ドライ)

で、作っていただきました❗




同じ見本を見ながらの製作ですが、皆さん個性が出てます❤
同じ花材なのに、同じものは2つと無い✨

勉強になります❤

クリスマスリースを解体して、綺麗に残っていた花材をつけてみたり、スモークツリーの葉を使ってみたり、リボンをつけてみたり。
楽しい😆💕✨



 
余った花材はスワッグに!!




子供達はワイワイ遊んでます❤




おやつに、レッスンを受けていただいた方の旦那様手作りのケーキを差し入れてくださいました❗
なんて素敵な旦那様❗
プロの味❤

ご馳走様でした❗


ワークショップ
委託販売
出店

のお誘いお待ちしております❤

夏休みお子さまのワークショップも承ります❤

ハーバリウム
お好きな瓶2本
3240円

アロマワックスバー
3個
2500円

イヤリング、ピアス製作ワークショップ
2個(パーツを繋げる)
3000円

1個(接着が必要な物。ガラスボールなど)
2000円

それぞれ約90分程

日時は、ご相談にて決定します❤

khwamsukh@yahoo.co.jp

Instagram  khwamsukh0822  DM

迄ご連絡下さいね🎵

名古屋市植田駅マッサージサロンここちさんにて、ハーバリウム、イヤリング、ピアス、販売していただいています❤

ピアス、イヤリングワークショップ
7月24日  ここちさんにて🈵

9月高岳のカフェにてマルシェ出店予定です❤