ミモザの日にアップしようと思っていましたが、やはり遅れてしまいました💦💦
人生こんなもんです…

数あるblogのなか、khwamsukh こゎーむ・すぅくのblogにお越し頂きまして、ありがとうございます✨



ミモザのリースレッスンをしました❗

赤ちゃんも一緒だったので、アンパンマンのyoutubeを流しながらのレッスン❗




国産ミモザ
ユーカリ
スターチス

のリースを作っていただきました❗

次回は初夏のリース計画しますね🎵

     スターチス使って、木の実リースも作ってみ      ました❗


ミモザがドライになったら、ハーバリウムにも使えるなぁ~⤴と、楽しみにしてます✨

khwamsukh
こゎーむ・すぅく


ハーバリウムレッスン
2本好きな瓶を選んでいただき
¥3240(税込)
90分くらい

アロマワックスサッシェ製作
三個
¥2000
90分くらい

で、行っています✨

興味のある方

khwamsukh@yahoo.co.jp

Instagram

khwamsukh0822   DM  

迄ご連絡くださいね🎵

JHA日本ハーバリウム協会認定講師
khwamsukh こゎーむ・すぅく