11月27日名古屋市覚王山LDKcafe、いろいろマルシェのお礼を早くつたえたかったのですが、遅くなってしまいました。

じつは、出店の後、体調を崩してしまいました。
ようやく回復してきて、本当に健康のありがたみを感じています!

数あるblogの中、お越し頂きましてありがとうございます😆💕✨

khwamsukh こゎーむ・すぅくです😌💓

本当にいろいろな方に出会うことができて、楽しい時間でした。

ありがとうございました❗

店番をしてくれた息子ちゃんです❤



ハーバリウム製作体験してくれた方々です❤



お母様に誕生日プレゼントに、製作してくれました❗
なんて優しいの❗❗
こちらが、癒されました❗

ありがとうございました❗








次の出店は
ハッピーママフェスタです❤
ナゴヤドームでの、3日連続の出店。
初めての連続出店なので、緊張してますが、楽しみでもあり、ワクワク😃💕しています✨

お近くの方、是非お越しくださいね🎵

これからの予定

2月17日
木の実リースレッスン  🈵

2月22日~24日
ハッピーママフェスタ出店

JHA日本ハーバリウム協会認定講師ですので、メインの出店は、ハーバリウム製作体験 作品販売ですが、
心の赴くままに作った小物たちもお持ちします。

私の作品が生活に潤いを与える事ができますように❗


自宅で

ハーバリウム製作体験
二本お好きな瓶を選んでいただき
3240円
約90分

アロマワックスバー製作体験
3つ作って
2000円
約90分

しています✨

興味のある方
khwamsukh@yahoo.co.jp

Instagram khwamsukh0822  DM

迄ご連絡ください❗

待ってまぁす。