秋もますます深まって来ましたね🎵

先日は自然薯祭りで自然薯掘って(息子ちゃんが)、自然薯そば食べてきました❗

blogにお越しいただきまして、ありがとうございます!

khwamsukh こゎーむ・すぅく です😌💓


ハーバリウムのオーダーを承りまして、それが、とても素敵な理由で⤴

「旦那さんの職場が殺風景で、癒しのために作って❗」と。

ブルーとグリーンで!との希望でした❗

なんて旦那様思いの素敵な方なのぉ~❤❤⤴

引き出しにいれておけるサイズで、と、ちいさめの瓶で作りました❗


気に入っていただけたようで、ほっとしました❗

↓の、作品もお買い求めいただきました❗




生活の潤いと癒しのお手伝いに少しでも役に立つのであれば嬉しいです❤


ハーバリウム製作体験

好きな瓶を2本選んでいただいて、

¥3240(税込)   約90分






アロマワックスサッシェ製作体験

三個
¥2500(税込)  約90分

それぞれ、お茶、ちょっとしたおやつと共に❗

khwamsukh@yahoo.co.jp

Instagram  khwamsukh0822  DM
までご連絡くださいね🎵

日にち相談にて🎵

名古屋千種区北千種
自宅サロン
khwamsukh  こゎーむ・すぅく❤

これからの予定

12月上旬  クリスマスリースレッスン(満員🈵)

1月27日   いろいろマルシェ出店  
                         覚王山LDKcafe様にて❗