入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乃木坂46、メンバーもびっくり!7月に神宮球場&秩父宮 2会場を占拠! バースデーライブ 初の “2会場同時開催” に「両会場を行ったり来たり!?」3日間で 動員18万人狙う


乃木坂46、7月に神宮球場と秩父宮を占拠! 「両会場を行ったり来たり!?」
2018年5月12日 15時21分 スポーツ報知
(上から時計回りに)乃木坂46、神宮球場、秩父宮ラグビー場
写真拡大

 乃木坂46が12日、名古屋市の「ポートメッセなごや」で握手会イベントを行い、今年7月に東京・神宮球場と隣接する秩父宮ラグビー場でコンサートを同時開催することを発表した。動員数は約6万人。2つの会場で同時にライブを行うのは史上初となる。

 会場全体に「?」が浮かんだ。イベント後半、スクリーンで今夏の全国ツアーを発表。1万2000人のファンから大歓声がわき上がる中、スクリーンには「特報」として同時開催が明かされた。

 キャプテンの桜井玲香(23)も目を丸くして「え?」。白石麻衣(25)も笑うしかなかった。神宮球場と秩父宮ラグビー場は徒歩で1分の距離。西野七瀬(23)は「両会場を行ったり来たりするってことじゃない?」と自信なさそうに説明した。

 関係者によるとライブは7月6~8日に両会場で同時刻に行われる。メンバーを1、2期生、3期生などに分けるなどして代わる代わるパフォーマンスする。動員数は神宮の3万5000人と秩父宮の2万5000人を合わせて6万。東京ドームを超える数字だ。さらに3日間公演で計18万人。これまでに前例はなく「史上初です」と話す。

 桜井は「すごくない? 今年も神宮でライブするとは聞いていたけど…まじか」と興奮冷めやらぬ様子。秋元真夏(24)も「よく分からないけど、18万人なので、皆さん来て下さいね」とPR。桜井も「今年の夏も色々あるってことですね。(乃木坂が)成長してきたってことかな」と無理やりまとめた。

 さらにこの日、自身初となるドーム&スタジアムツアーも発表。福岡ヤフオク!ドーム(7月21、22日)、大阪・ヤンマースタジアム長居(8月4、5日)、ナゴヤドーム(8月26、27日)、ひとめぼれスタジアム宮城(9月1、2日)の4か所8公演で34万6000人を動員する。神宮・秩父宮ライブを含めると52万6000人の規模。今夏も乃木坂46が席巻する。
スポーツ報知

livedoor NEWS より引用・転載: http://news.livedoor.com/article/detail/14704937/


 乃木坂46、『BIRTHDAY LIVE』7月実施 神宮球場&秩父宮で初の“同時開催”に
2018/05/12 15:52 オリコン

 人気アイドルグループ・乃木坂46が12日、20thシングル「シンクロニシティ」発売記念の全国握手会を愛知・ポートメッセ名古屋で開催。延期となっていた今年の『6th YEAR BIRTHDAY LIVE』を7月6日~8日にかけ東京・明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場で“同時に”行うことを発表した。

【写真】乃木坂46 握手会ライブの模様

 毎年2月のデビュー日を記念し開催していた「BIRTHDAY LIVE」。今年は見合う会場が見当たらず延期となっていたが、今回、史上初めて明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場、両会場での実施が決定した。

 この日は握手会のミニライブが行われた後、メンバーにもサプライズという形で大型スクリーン上に「特報」の文字が現れ、同公演の開催を発表。「両会場に全メンバー登場! シンクロニシティLIVE」と情報が流れると、キャプテンの桜井玲香は「これどうゆう状況?」「え、2会場同時? そんなこと出来るの?」と戸惑いの声を上げ、西野七瀬は「メンバーが2つの会場をいったりきたりする? みたいなことかな?」など驚きを隠せない様子だった。

 最後に桜井は「とにかくこの神宮ライブは今までにない新しい形になると思うので、ぜひぜひ見に来ていただけたらと思います!」と呼びかけた。同ライブは3日間、両会場で計18万人を動員予定という。

 また、『真夏の全国ツアー』公演概要も発表。昨年に初開催した東京ドーム公演の勢いそのままに、スタジアムやドームクラスと、さらにパワーアップした会場で開催する事が明かされた。こちらも4会場で計34万6千人を動員予定。

■『乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE』
7月6日(金)~8日(日) 東京・明治神宮野球場、秩父宮ラグビー場

■『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』
7月21日(土)~22日(日) 福岡・福岡ヤフオク!ドーム
8月4日(土)~5日(日) 大阪・ヤンマースタジアム長居
8月26日(日)~27日(月) 愛知・ナゴヤドーム
9月1日(土)~2日(日) 宮城・ひとめぼれスタジアム宮城
乃木坂46『BIRTHDAY LIVE』神宮&秩父宮での同時開催が決定

ニコニコニュース より引用・転載: http://news.nicovideo.jp/watch/nw3509293


乃木坂46、異例の“2会場”同時ライブ開催 「真夏の全国ツアー」詳細サプライズ発表
2018年5月12日 15時36分 モデルプレス
乃木坂46(提供写真)

【乃木坂46/モデルプレス=5月12日】乃木坂46が12日、愛知県・ポートメッセ名古屋にて【乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念全国握手会】を開催。1万2000人の観客の前で、2018年真夏の全国ツアーの詳細をサプライズ発表した。

【さらに写真を見る】乃木坂46「シンクロニシティ」発売記念全国握手会の様子

◆乃木坂46が神宮と秩父宮を行ったり来たり!?

毎年2月のデビュー日を記念して開催していた「BIRTHDAY LIVE」は、今年は見合う会場が見当たらず、延期となっていたが、このほど「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」を7月に開催することが決定。

なんと今年は日本の歴史史上まれに見る「明治神宮野球場」と「秩父宮ラグビー場」の両会場を使用してライブを開催することが発表された。

握手会のミニライブが行われた後、メンバーにもサプライズという形で大型スクリーン上で、『特報』の文字が。『両会場に全メンバー登場!シンクロニシティLIVE』と情報が流れると、キャプテンの桜井玲香は「これどうゆう状況?」「え、2会場同時?そんなこと出来るの?」と戸惑いの声を上げ、西野七瀬は「メンバーが2つの会場をいったりきたりする?みたいなことかな?」など、メンバーもかなりびっくりした模様。

最後に桜井は「とにかくこの神宮ライブは今までにない新しい形になると思うので、ぜひぜひ見に来ていただけたらと思います!」と締めくくった。

◆真夏の全国ツアー、今年はスタジアムでも開催

また同時に全国での公演概要も発表。「真夏の全国ツアー2018」では、昨年2017年に初開催した東京ドーム公演の勢いをそのままに、スタジアムクラスやドームクラスと、さらにパワーアップした会場で開催する事も決定。今年の夏も乃木坂46の勢いはとどまる所を知らない。(modelpress編集部)

■「乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE」

日程:2018年7月6日(金)~7月8日(日)

3日間でトータル18万人を動員予定

■「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」

福岡ヤフオク!ドーム:7/21(土)~7/22(日)
ヤンマースタジアム長居(大阪):8/4(土)~8/5(日)
ナゴヤドーム:8/26(日)~8/27(月)
ひとめぼれスタジアム宮城:9/1(土)~9/2(日)

合計:34万6千人動員予定

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

livedoor NEWSより引用・転載: http://news.livedoor.com/article/detail/14704999/


 メンバーもびっくり!乃木坂46バースデーライブは神宮&秩父宮で同時開催3DAYS
2018/05/12 16:21 音楽ナタリー

乃木坂46が7月6~8日に東京・明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場の2会場を舞台にアニバーサリーライブ「乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催する。

【大きな画像をもっと見る】

これは本日5月12日に愛知・ポートメッセなごやで行われた「乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』発売記念 全国握手会」にて発表されたもの。今年1月に、7月に「乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE」を明治神宮野球場で開催することはアナウンスしていたが、このたび日程と共に2会場での実施が明らかになった。

前代未聞の内容にメンバーも驚き、桜井玲香は「これどういう状況?」「え、2会場同時? そんなことできるの?」と戸惑い、西野七瀬は「メンバーが2つの会場を行ったり来たりする、みたいなことかな?」とびっくりしていた。最後に桜井は「とにかくこの神宮ライブは今までにない新しい形になると思うので、ぜひぜひ観に来ていただけたらと思います!」と締めくくった。なお乃木坂46は3日間の公演で18万人を動員予定。

さらに乃木坂46は「真夏の全国ツアー2018」の詳細も発表。ツアーは7月21日の福岡・福岡 ヤフオク!ドームを皮切りに、大阪・ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)、愛知・ナゴヤドーム、宮城・ひとめぼれスタジアム宮城にて展開され、34万6000人の動員が見込まれている。

乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE

2018年7月6日(金)東京都 明治神宮野球場 / 秩父宮ラグビー場
2018年7月7日(土)東京都 明治神宮野球場 / 秩父宮ラグビー場
2018年7月8日(日)東京都 明治神宮野球場 / 秩父宮ラグビー場

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018

2018年7月21日(土)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム
2018年7月22日(日)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム
2018年8月4日(土)大阪府 ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)
2018年8月5日(日)大阪府 ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)
2018年8月26日(日)愛知県 ナゴヤドーム
2018年8月27日(月)愛知県 ナゴヤドーム
2018年9月1日(土)宮城県 ひとめぼれスタジアム宮城
2018年9月2日(日)宮城県 ひとめぼれスタジアム宮城

「乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』発売記念 全国握手会」ポートメッセなごや公演の様子。

ニコニコニュースより引用・転載: http://news.nicovideo.jp/watch/nw3509359


 乃木坂46:神宮&秩父宮で異例の2会場同時開催ライブ決定 桜井玲香「そんなことできるの?」と驚き

2018/05/13 15:56 MANTANWEB


 アイドルグループ「乃木坂46」が、明治神宮野球場(東京都新宿区)と秩父宮ラグビー場(東京都港区)の2会場を同時使用するライブを7月に開催することが、分かった。12日に名古屋市で行われた同グループの握手会イベントで発表された。


 ライブ開催の決定は、メンバーにもサプライズで発表され、「両会場に全メンバー登場! シンクロニシティLIVE」との情報が明かされると、キャプテンの桜井玲香さんは「これどういう状況?」「え、2会場同時? そんなことできるの?」と戸惑いの声を上げ、メンバーの西野七瀬さんも「メンバーが二つの会場を行ったり来たりする?みたいなことかな?」と話し、メンバーも驚いた様子だったという。


 ライブは、「乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE」と題して7月6~8日の3日間で開催。明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場を合わせて、3日間で合計18万人の動員を予定している。同グループは、毎年2月のデビュー日を記念して「BIRTHDAY LIVE」を開催しており、今年は見合う会場が見当たらず延期になっていたが、併催ライブという形をとることとなった。


 桜井さんは「とにかくこの神宮ライブは今までにない新しい形になると思うので、ぜひぜひ見に来ていただけたらと思います!」とアピールした。


ポートメッセ名古屋で開催された「乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』発売記念全国握手会」の模様

ニコニコニュースより引用・転載: http://news.nicovideo.jp/watch/nw3511302


乃木坂、異例の同時コンサート!神宮&秩父宮 動員18万人狙う

2018年5月13日 6時30分 スポニチアネックス

イベントでミニライブを行う乃木坂46の白石麻衣(左)と西野七瀬(右)ら

写真拡大


 乃木坂46が、神宮球場と秩父宮ラグビー場を同時に使った異例のコンサートを7月に開催する。12日、愛知・ポートメッセなごやで行われた握手会イベントでサプライズ発表された。


 イベントの終盤、スクリーンに「明治神宮野球場 秩父宮ラグビー場 同時開催」と大写しされ、どよめきに似た歓声が起こった。メンバー自身も驚き、西野七瀬(23)は「私たちが2つの会場を行ったり来たりするっていうことじゃない?」と推測した。


 学生野球とラグビーの“聖地”である両会場が同時使用される公演は音楽史上初めて。所属事務所によると、どちらの会場にもメンバー全員が登場する。両会場はほぼ隣接しており、直線距離で約70メートル。メンバーが会場間を行き来する演出などが考えられる。


 神宮球場に3万5000人、秩父宮ラグビー場に2万5000人を集め、7月6~8日の3日間で計18万人を動員する。秋元真夏(24)は「18万人ってヤバくない?ここのみなさんは来てくださいね」と呼びかけると、ファン1万2000人がわき上がった。


 さらに「スタジアム&ドームツアー」として、7~9月に福岡ヤフオク!ドーム、ヤンマースタジアム長居などでも公演を開催する。昨年11月、デビューから5年8カ月で初のドーム公演(東京ドーム)を行ったばかり。乃木坂旋風は加速し続けており、キャプテンの桜井玲香(23)は「今年の夏も荒れそうですね、乃木坂。神宮ライブは見たことがないものになると思うので、皆さんと一緒に経験したい」と意気込んだ。

スポニチアネックス 


livedoor NEWS より引用・転載: http://news.livedoor.com/article/detail/14706829/



{067927F4-80E1-4E64-96C4-609EA391B4CA}





【楽天ブックス限定先着特典】シンクロニシティ (Type-A CD+DVD) (ポストカード付き) [ 乃木坂46 ]
めざましどようび 新テーマソング 「雲になればいい」収録‼︎