つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乃木坂46・星野みなみ、1st写真集が4万部超売上て、ジャンル別ランキング1位を獲得‼︎

乃木坂46星野みなみ、初写真集4万部超売上 ジャンル別1位に
ポップなランジェリー姿も
👤編集部 18年04月20日07時47分 書籍・写真集

{82E0E696-3C38-437E-B74D-86D05CA7B9A7}

 “かわいいの天才”、乃木坂46星野みなみの1st写真集『乃木坂46星野みなみ1st写真集いたずら』(白夜書房/4月10日発売)が、週間売上4.2万部で初登場2位を獲得した。ジャンル別「写真集」では1位となった。=写真=(撮影)藤本和典『乃木坂46 星野みなみ1st写真集いたずら』(白夜書房/4月10日発売)

 本作は、20歳の誕生日を迎える直前の昨年1月、星野の強い希望により“乃木坂46写真集で最も遠い撮影地”であるポルトガルで撮影を敢行。おしゃれでポップなランジェリー姿から大人っぽいドレス姿にも挑戦した意欲作で、顔にイチゴジャムを塗ったショットも話題となっている。また20年の歴史を振り返るロングインタビューや乃木坂46加入前の秘蔵写真も公開している。

Music Voice より引用・転載: http://www.musicvoice.jp/news/20180420092458/


{3C3C0F6A-B3FC-4F6A-9F9B-AAFD02659B1E}乃木坂46・星野みなみ、1st写真集がジャンル別ランキング1位獲得
2018/04/19 04:00 オリコン

 人気アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみの1st写真集『いたずら』(白夜書房/10日発売)が週間売上4.2万部で、4/23付オリコン週間BOOKランキングの初登場2位を獲得。ジャンル別「写真集」では1位となった。

【写真集カット】青の肩出しドレスでシャボン玉に包まれる星野みなみ

 本作は、20歳の誕生日を迎える直前の昨年1月、星野の強い希望により“乃木坂46写真集で最も遠い撮影地”であるポルトガルで撮影を敢行。おしゃれでポップなランジェリー姿から大人っぽいドレス姿にも挑戦した意欲作で、顔にイチゴジャムを塗ったショットも話題となっている。また20年の歴史を振り返るロングインタビューや乃木坂46加入前の秘蔵写真も公開している。

 発売イベントで星野は「下着のカットもあるけど明るいポップな感じ」と明かし、ランジェリーカットについても「やる前は緊張したんですけど、カメラマンさんがオヤジギャグとか面白いことを言ってくれた。全然、緊張せず、逆に楽しかったです」と撮影を振り返った。

{0EC9F68C-BDA3-44CE-A314-25A3DFD603FA}
写真集部門で1位を獲得した乃木坂46・星野みなみの1st写真集『いたずら』(白夜書房)

ニコニコニュースより引用・転載: http://news.nicovideo.jp/watch/nw3443987




{067927F4-80E1-4E64-96C4-609EA391B4CA}







【楽天ブックス限定先着特典】シンクロニシティ (Type-A CD+DVD) (ポストカード付き) [ 乃木坂46 ]
めざましどようび 新テーマソング 「雲になればいい」収録‼︎







『あゝ、荒野』 特装版DVD-BOX [ 菅田将暉 ] 

木下あかり 今野杏南 が、脱いだ話題作‼︎
<キャスト>菅田将暉 ヤン・イクチュン 木下あかり モロ師岡 高橋和也 今野杏南 山田裕貴 河井青葉 前原 滉 萩原利久 小林且弥 川口 覚 山本浩司 鈴木卓爾 山中崇 でんでん 木村多江 ユースケ・サンタマリア