いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乃木坂46 生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香のユニット曲が「めざましどようび」テーマソングに


{EC813B48-95C3-4E54-AF63-D9A5F4CB624B} 乃木坂46生田、衛藤、桜井ユニット曲が「めざましどようび」テーマに
2018/04/05 08:34 音楽ナタリー 

乃木坂46の生田絵梨花、衛藤美彩、桜井玲香によるユニット曲「雲になればいい」が、フジテレビ系情報番組「めざましどようび」の新テーマソングに決定した。

【大きな画像をもっと見る】

この曲は4月25日にリリースされる乃木坂46のニューシングル「シンクロニシティ」の、初回限定盤Type-Aに収録されるカップリング曲。秋元康が作詞を、丸谷マナブが作曲と編曲を手がけたナンバーで、ゆったりとしたアコースティックギターのサウンドに乗せた「雲のように自由で、なるがままに生きていきたい」という自由を求める歌詞を、乃木坂46の中でも歌唱力に定評のある3人が歌う。

生田、衛藤、桜井がユニットを結成するのは今回が初。この曲について生田は「この曲を聴いて、リラックスした気持ちでスタートする“素敵な1日”になればと思っています」、衛藤は「心が軽くなるようなリラックスした気持ちになれる曲だと思います」、桜井は「たくさんの方々に、1日のスタートとして毎週聴いてもらえる事を感謝しています」と、それぞれ思いを述べている。「雲になればいい」は4月7日(土)から9月29日(土)まで、番組テーマソングとしてオンエア予定。


 乃木坂46 コメント
____________________  
生田絵梨花
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

とっても嬉しいです!! この曲を聴いて、リラックスした気持ちでスタートする“素敵な1日”になればと思っています。

____________________ 
衛藤美彩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

この曲を土曜日の朝に聴いた時、心が軽くなるようなリラックスした気持ちになれる曲だと思います。いい週末を過ごして頂きたいですね。 

____________________ 
桜井玲香
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

学生時代の“早起き”を思い出しました。たくさんの方々に、1日のスタートとして毎週聴いてもらえる事を感謝しています。

____________________  
「めざましどようび」プロデューサー コメント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

このたび、人気絶頂の乃木坂46とコラボできて嬉しく思います。
歌唱力の高い3人の曲は、土曜日の朝にぴったり。
視聴者の方には、休日を楽しく過ごしたくなる高揚感に満ちたこの曲で、充実した週末のスタートを切ってほしいと願っています。
そして、今後の「乃木坂46×めざまし」の様々なコラボにご期待ください。

{A63D0902-981D-4F5B-BD7C-1CDF84973504}
乃木坂46 

ニコニコニュースより引用・転載: http://news.nicovideo.jp/watch/nw3410669


乃木坂46 生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香ユニット曲が『めざましどようび』テーマ曲に
2018年4月5日 11時47分 リアルサウンド


 乃木坂46の生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香の3名によるユニット曲「雲になればいい」が、『めざましどようび』(フジテレビ系)テーマソングに決定した。

(参考:乃木坂46 桜井玲香が語る“大躍進の2017年”経たグループの今

 同曲は、4月25日に発売する20thシングル『シンクロ二シティ』の初回仕様限定盤Type-Aに収録されるカップリング曲で、4月7日~9月29日まで起用される予定。作詞は秋元 康が、作曲・編曲を丸谷マナブが担当しており、乃木坂46の中でも歌唱力に定評がある生田・衛藤・桜井のユニット曲となっている。(リアルサウンド編集部)

【乃木坂46からのコメント】
生田絵梨花 とっても嬉しいです!!この曲を聴いて、リラックスした気持ちでスタートする“素敵な1日”になればと思っています。

衛藤美彩 この曲を土曜日の朝に聴いた時、心が軽くなるようなリラックスした気持ちになれる曲だと思います。いい週末を過ごして頂きたいですね。

桜井玲香 学生時代の“早起き”を思い出しました。たくさんの方々に、1日のスタートとして毎週聴いてもらえる事を感謝しています。     

【フジテレビ「めざましどようび」プロデューサーからのコメント】
このたび、人気絶頂の乃木坂46とコラボできて嬉しく思います。歌唱力の高い3人の曲は、土曜日の朝にぴったり。視聴者の方には、休日を楽しく過ごしたくなる高揚感に満ちたこの曲で、充実した週末のスタートを切ってほしいと願っています。

そして、今後の「乃木坂46×めざまし」の様々なコラボにご期待ください。 

livedoorニュースより引用・転載: http://news.livedoor.com/article/detail/14535577/


乃木坂46生田・衛藤・桜井が「めざましどようび」テーマ担当 

4月5日(木) 13:05提供:ORICON NEWS 

{38FCF53A-DE41-486C-8A82-A0713AE36C26}
乃木坂46(左から)生田絵梨花、衛藤美彩、桜井玲香


 乃木坂46の生田絵梨花、衛藤美彩、桜井玲香のユニットが歌う「雲になればいい」が、フジテレビ系情報番組『めざましどようび』(毎週土曜 前6:00~8:30)のテーマソングに起用されることが決定した。


【写真】生田、白石、西野が“シンクロ”するジャケ写


 乃木坂46の中でも歌唱力に定評のある3人がユニットを組むのは今回が初。作詞は秋元康氏、作編曲は丸谷マナブ氏が手がけ、ゆったりとしたアコースティックギターのサウンドに、「雲のように自由で、なるがままに生きていきたい」という自由を求める歌詞を乗せ、朝にぴったりなさわやかな楽曲となっている。


 番組プロデューサーは「人気絶頂の乃木坂46とコラボできてうれしく思います。歌唱力の高い3人の曲は、土曜日の朝にぴったり。視聴者の方には、休日を楽しく過ごしたくなる高揚感に満ちたこの曲で、充実した週末のスタートを切ってほしいと願っています」とコメント。「今後の『乃木坂46×めざまし』のさまざまなコラボにご期待ください」と予告している。


 同曲は4月7日から9月29日まで放送予定。乃木坂46の20thシングル「シンクロ二シティ」の初回限定盤Type-Aのカップリング曲として収録される。


■乃木坂46メンバーコメント

▽生田絵梨花

とっても嬉しいです!!この曲を聴いて、リラックスした気持ちでスタートする“素敵な1日”になればと思っています。


▽衛藤美彩

この曲を土曜日の朝に聴いた時、心が軽くなるようなリラックスした気持ちになれる曲だと思います。いい週末を過ごして頂きたいですね。


▽桜井玲香

学生時代の“早起き”を思い出しました。たくさんの方々に、1日のスタートとして毎週聴いてもらえることを感謝しています。


Amebaニュース より引用・転載: https://news.ameba.jp/entry/20180405-461/


{7A63093D-4501-4439-951B-D1458BCD1F67}





{067927F4-80E1-4E64-96C4-609EA391B4CA}





【楽天ブックス限定先着特典】シンクロニシティ (Type-A CD+DVD) (ポストカード付き) [ 乃木坂46 ]
めざましどようび 新テーマソング 「雲になればいい」収録‼︎