一番楽しかったお花見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乃木坂46時間TV 乃木坂46「生まれ変わったらなりたいメンバーは?」‬
秋元真夏「まいやんの顔に生まれ変わって渋谷スクランブル交差点を歩いてみたい」


秋元真夏「まいやんの顔に生まれ変わって交差点を歩いてみたい」
2018.03.24 06:30

{A20B1768-B48D-4EFD-9D99-1C256F3B0C48}
{FDB9838E-904D-4489-B207-796481DCD55E} 

 放送中の『乃木坂46 6th Anniversary 乃木坂46時間TV』で、「メンバー間ガチ投票!乃木坂マウンティング」が行われた。

 このコーナーは、あらかじめメンバーを対象に行った"最も○○なのは☓☓"というアンケートをもとに、上位にランクインしたと思われるメンバーを予想するというもの。「生まれ変わったらなりたいメンバーは?」というテーマでは、当初全員が謙遜。生駒里奈が「自分はいい。もっと女らしい人になりたい。ミランダ・カーになりたい」と話すと、高山一実は「エマ・ワトソンになりたい」と話が脱線。「絶対まいやんだよ〜」と、白石麻衣のランクインを予想する声が上がる中、
 1位 白石麻衣
 2位 生田絵梨花 松村沙友理
 3位 西野七瀬
 4位 齋藤飛鳥、新内眞衣
という結果に。「あの顔でスクランブル交差点を颯爽と歩きたい」と白石麻衣に投票したという秋元真夏は、白石の顔になった時の歩き方を実演、スタジオを湧かせていた。白石は「照れくさいです。ありがたいですね」と恐縮しきりだった。


{62755A19-6E81-419F-9FDD-FDCDB1F41253}


また、「お笑いセンスがあると思うメンバー」には3位に向井葉月と山下美月、2位に和田まあや、そして1位に高山一実・能條愛未が。「天然だと思うメンバー」では3位に堀未央奈、2位に桜井玲香、1位に相楽伊織・与田祐希がランクイン。「なぜか荷物が多いメンバーは?」では4位に新内眞衣、3位に伊藤かりん、2位に梅澤美波、1位に松村沙友理がそれぞれランクイン。能條は美空ひばりのものまねを披露していた。

_____________________
{7F8B8FCF-3621-4039-BB65-5FB45F035619} 乃木坂46 6th Anniversary 乃木坂46時間TV 1日目 | AbemaTV(アベマTV)
【AbemaTV2周年 毎日当たる!全全全力キャンペーン】 24日か25日の放送中にTwitter連携をオンにしてコメントすると豪華プレゼント。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
{F16FE8A2-3ED7-4CCA-9B2B-15A1DC23882C}





{067927F4-80E1-4E64-96C4-609EA391B4CA}