上野動物園で一番見たい動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月より、ひらがなけやきの冠番組 日テレ系で「KEYABINGO!4」テレ東系で「ひらがな推し」の2番組がスタート‼︎

けやき坂46の単独「BINGO!」4月から放送決定!
2018年3月19日 6時00分 シネマトゥデイ
{2E14B469-4461-417B-9AA5-CAF75B7EFDC8}
[画像] けやき坂46の単独「BINGO!」4月から放送決定!

 女性アイドルグループけやき坂46が単独出演する「BINGO!」シリーズの新シーズン「KEYABINGO!4」が4月から日本テレビでスタートすることが明らかになった。

 「BINGO!」シリーズはこれまで、AKB48、乃木坂46、欅坂46、STU48がレギュラーを務めてきたアイドルによるバラエティー番組。今回の「KEYABINGO!」は、欅坂46と同じ2015年にグループが誕生した「ひらがなけやき」こと「けやき坂46」が、「今のけやき坂46に必要なことを、自分たちで企画して番組を作る!」というコンセプトを基にした番組となる。

 「KEYABINGO!」は、サンドウィッチマンの司会で、シーズン3まで製作された。けやき坂46はシーズン3から参加しており、体を張った企画などに挑戦して新しい一面を見せてきた。

 今回、番組が始動する前に、企画会議を行ったところ「サメと闘うとか命をかけたい!」(佐々木久美)、「男装をしてみたい」(柿崎芽実)、「大食いをやりたい……」(河田陽菜)、「クリーム砲をあびたい」(富田鈴花)とメンバーから様々な提案が。企画会議の様子は、番組の公式Twitterで公開される。(編集部・梅山富美子)

「KEYABINGO!4」は、4月17日から毎週火曜午前1:29~1:59、日本テレビ系にて放送

livedoor Newsより引用・転載: http://news.livedoor.com/article/detail/14452215/


{5FEF52A6-454F-4F9C-9B22-9231AAF2A54C} けやき坂46、単独初のBINGOシリーズ「体を張って、命がけで」
2018/03/19 06:00 オリコン

 欅坂46の後輩グループ・けやき坂46(通称ひらがなけやき)が、4月16日からスタートする日本テレビ『KEYABINGO!4』(毎週月曜 深1:29 ※関東ローカル)に単独出演することが明らかになった。前シリーズにも登場しているが、単独で同枠を担当するのは初となる。

【写真】美少女揃いと話題のひらがな2期生

 新シリーズは「今のけやき坂46に必要なことを、自分たちで企画して番組を作る!」がコンセプト。メンバーの持ち込み企画が番組となる。MCは引き続き、サンドウィッチマンが担当する。

 早速メンバーによる企画会議が行われ、1期生は「サメと闘うとか、前回よりも体を張って、命がけみたいな企画もやってみたい」(佐々木久美)、「ゴムパッチンを顔面で受けたい!」(加藤史帆)、「大人のいい女に変身してみたい」(井口眞緒)などと提案。

 昨年8月に加入し、BINGO!シリーズ初登場となる2期生も「大食いをやりたい」(河田陽菜)、「クリーム砲をあびたい」(富田鈴花)、「せんぶり茶を飲みたい」(宮田愛萌)と意欲を見せた。

 企画会議の様子は番組公式ツイッター(@keyabingo3_ntv)で公開中。果たして採用される企画は…?

■けやき坂46メンバーコメント
(1)意気込み
(2)番組でやってみたいこと
(3)MCサンドウィッチマンへの要望
(4)2期生へのアドバイス(1期生のみ)

▽加藤史帆(1期生)
(1)KEYABINGO!3ではとても楽しくて勉強になったので、前回以上に気合が入ってます。全力で頑張ります。燃えてます!
(2)ビリビリ椅子が楽しかったので、みんなでやってみたいです。前回の罰ゲームでゴムパッチンができなかったので、顔面に受けてみたいです。
(3)ものすごい優しい方で、前回も本当に優しく接してくれたので、今回はもっと強くあたっていただければ(笑)。きつく突っ込みを入れられたいです。
(4)私もまだまだなんですが、リアクションが薄いとつまらなそうに見えちゃうので表情豊かにするといいと思います。

▽佐々木美玲(1期生)
(1)人見知りで自分を出せないところがあるので、今回は自分を出せるように頑張りたいと思います。
(2)ドッキリとかフラッシュモブとかやったことがないので、挑戦してみたいです。
(3)私はサンドウィッチマンさんのネタを目の前で見たいです。目の前で見てたくさん笑いたいと思います。
(4)体力が持たないからほどよくするのではなく、全力を出し切って、もう無理だというところまでやったほうが楽しいんじゃないかなと思います。

▽齊藤京子(1期生)
(1)今回はひらがなだけでやらせていただけるということで、すごくうれしいです。頑張ります。
(2)ラーメンが好きなので、ラーメンをガツガツ食べるロケなどをやってみたいです。
(3)ひらがなけやきの知名度が上がるように、私たちをガンガンいじって面白くしていただきたいです。
(4)私はビリビリ椅子ができなかったんですが、それくらいの覚悟を持っていたほうがいいです。

▽佐々木久美(1期生)
(1)緊張すると自分を出せなかったり、素の部分を出せなかったりするので、今回は思いっきり体を張って頑張りたいと思います。
(2)前回よりも体を張って、命がけみたいな企画もやってみたいです。
(3)芸人さんの中で1番好きで、ネタも全部わかるので、私がサンドウィッチマンさんのネタをやってもいいと許可をいただけるまで頑張りたいと思います。
(4)自分の殻に閉じこもっていると観ている人も面白くないと思うし、自分で見返した時にも後悔するので、殻を破ってありのままの自分をさらけ出せると楽しくなると思います。

▽渡邉美穂(2期生)
(1)2期生はバラエティー経験があまりないんですが、今回このような機会をいただけたからには1期さんをしっかり見てお手本として、負けないくらい体を張ったり思いっきりチャレンジしていこうと思っています。
(2)今までのBINGO!シリーズを見ていて、クリーム砲をやっているのを見て、甘そうだなと思ったので自分もやってみたいなと思いました。
(3)2期生はバラエティー班のような感じで、すべるのが怖くないという子もいるので、すべった時など思いっきり突っ込んでいただけたらいいなと思います。

▽小坂菜緒(2期生)
(1)ずっと出たいと思っていた番組だったので、全力で頑張りたいと思います。
(2)からいものが得意ではないんですが、激辛料理に挑戦したいと思っています。
(3)トークが苦手なところがあるのですが、うまく拾ってもらえるといいなと思います。

▽河田陽菜(2期生)
(1)すごくハラハラ、ドキドキしていてバラエティーも初めてなので自分なりに頑張りたいと思います。
(2)たくさん食べたり、MCバトルみたいなマイクパフォーマンスに挑戦したいと思います。
(3)本番の収録で緊張すると思うんですが、突っ込んでいただけると緊張がとけると思いますのでよろしくお願いします。
{F38A4E44-317A-4827-9868-F78B81094F81}
けやき坂46単独で日本テレビ『KEYABINGO!4』を担当(写真は1期生)

ニコニコニュースより引用・転載: http://news.nicovideo.jp/watch/nw3368185


けやき坂「ひらがな推し」日曜坂道「冠番組」3連発
2018年3月19日 6時53分 日刊スポーツ
{C5364C45-B7B7-4BC0-9DB4-2D73C93EEE0C}
初の冠番組となるテレビ東京系「ひらがな推し」の収録に臨んだ、けやき坂46のメンバー(撮影・小沢裕)

 欅坂46の妹分グループ、けやき坂46(読み=ひらがなけやき)初の冠番組、「ひらがな推し」(日曜深夜1時5分、関東ローカル)がテレビ東京系で4月8日からスタートすることが18日、分かった。この日都内で収録が行われた。また、日本テレビでも「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」(月曜深夜1時29分)が4月16日から放送開始する。

 オードリーの2人がスタジオに登場すると、誰が司会者か知らされていなかったメンバー20人は、大声をあげて一斉に跳びはねた。番組タイトルを発表した若林正恭(39)から「人気番組にしていきますよ。頑張りましょう!」と言われると、「はい!」と返事をしていた。

 けやき坂46は、16年5月に1期生11人が加入。当時は欅坂46の下部組織的な存在だったが、昨年単独ツアーを開催し、単独グループとしても人気を獲得していった。昨年8月には2期生9人も加入。今年1月には東京・日本武道館で3日間の単独コンサートを成功させており、勢いに乗っている。

 乃木坂46、欅坂46の「坂道シリーズ」グループは、それぞれ「乃木坂工事中」(テレビ東京系日曜深夜0時)と「欅って、書けない?」(同局系日曜深夜0時35分)の冠番組がある。「ひらがな推し」を含めると、毎週日曜深夜には、坂道グループの冠番組が約1時間半にわたって3本続くことになる。「ひらがな推し」は、1クール限定の放送ではなく、「乃木坂工事中」「欅って、書けない?」のように恒常的に続く予定だという。

 また、日本テレビで「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」もスタート。4月から2つの冠番組が始まることになる。乃木坂46、欅坂46に続くアイドルグループとして、ブレーク間近と言えそうだ。初回収録を終え、佐々木久美(22)は「まさかオードリーさんみたいな有名な方がMCなんて、想像もしていませんでした。初回は緊張してしまったんですけど、これから番組を通じてメンバーの個性をいろいろな方に知っていただきたいです」と話した。【横山慧】

livedoor Newsより引用・転載: http://news.livedoor.com/article/detail/14452690/


{4A1AB2E4-0B1B-45C5-A9ED-DF351803A40C}

{32B1AF8C-4848-4727-99EF-C6AA602151C7}

{DA737CC3-5782-4831-9066-8165946A032F}

{FB4F2E1B-D789-4672-8D61-87663898B8BE}

{71DC8D70-0665-4F88-823F-24ECA9033DB0}
画像は、KEYABINGO!4 番組公式ホームページより引用・転載: http://www.ntv.co.jp/KEYABINGO4/