パンダ、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


AKB48入山杏奈 メキシコ留学&現地ドラマ出演決定 メキシコ留学に「わくわく」「ビッグになれるよう人生をかけて頑張る」

AKB入山杏奈 メキシコ留学に「わくわく」「人生をかけて頑張る」
2018年3月10日 15時12分 スポニチアネックス
{F2035F5D-3C2B-431A-9B12-7F13C2AC1077}
AKB48の入山杏奈

 4月からメキシコに1年間留学することを発表したAKB48入山杏奈(22)が10日、自身のツイッターを更新。「温かい目で見守ってくださると嬉しいです」とファンにメッセージをつづった。

 昨年12月に行われた「第7回AKB48グループ紅白歌合戦」で、メキシコのヒットドラマ「レベルデ」のプロデューサーが新たに制作するドラマ「LIKE」の主要キャストの一人にAKBのメンバーが選ばれることを発表。そのキャストが入山に決まり、メキシコに渡ることになる。

 入山は「メキシコのドラマLIKEに日本人キャストとして出演させていただくことが決まりました!」とドラマへの出演決定を報告。「4月からメキシコに留学することになります。突然の発表で驚かせてすみません。わたし自身びっくりだけど楽しみでわくわくしてます!」と心境をを明かし、「人生をかけて頑張るので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです」とつづった。

 入山のメキシコ留学はこの日、千葉・幕張メッセで行われた「AKB48グループセンター試験」で発表された。撮影は4月中旬から始まり、8月または9月から放送予定で、2年間放送される。

livedoor Newsより引用・転載: http://news.livedoor.com/article/detail/14413818/


{EA02EB88-7BF0-41F9-90A0-539E11459424} AKB48入山杏奈、メキシコ留学&現地ドラマ出演決定「ビッグになれるよう頑張る」
2018/03/10 17:01 オリコン

 AKB48の入山杏奈(22)が、4月からメキシコに1年間留学し、今夏から現地で放送開始される新ドラマ『LIKE』に出演することが10日、わかった。千葉・幕張メッセで行われた『AKB48グループ センター試験』でサプライズ発表された。

【写真】『AKB48グループ センター試験』会場でサプライズ発表

 昨年12月、『第7回AKB48紅白対抗歌合戦』のイベント中、メキシコで放送される新ドラマ『LIKE』の日本人キャストにAKB48グループのメンバーが起用されることが発表された。そのメンバーが入山に決定した。

 4月上旬にメキシコへ渡り、同月中旬から撮影開始。放送は8月または9月からスタート予定で、2年間の放送が決まっている。

 入山は「ただいま発表されたとおり、メキシコのドラマ『LIKE』の日本人キャストとして出演することが決定しました。私自身すごくすごく驚いています。8年前に何となく受けたオーディションでこの世界に飛び込んでから、これまでたくさんの人に支えられて活動してきて、今日も気がついたらこの場に立っていて…。そんな私が自分で初めてした大きな決断です」とあいさつ。

 続けて「本当にこんな華やかな世界で自分がもっと上に行きたいとか、いろんな世界を見てみたいって思っていることが信じられなくて不思議ですが、大きくなって成長して帰ってきたいと思います。ビッグになれるように頑張りたいと思いますので、温かい目で見守っていただけるとうれしいです」と意気込みを語った。

 自身のツイッターでも「4月からメキシコに留学することになります。突然の発表で驚かせてすみません。わたし自身びっくりだけど楽しみでわくわくしてます! 人生をかけて頑張るので、温かい目で見守ってくださるとうれしいです」と呼びかけている。
{B1386D18-AE9C-4B48-80ED-89D85624CE61}
メキシコのドラマ出演が決定したAKB48の入山杏奈(C)AKS

ニコニコニュース より引用・転載: http://news.nicovideo.jp/watch/nw3349643


入山杏奈、メキシコで1年間ドラマ撮影「ハリウッドもいつか行けるようになりたい」
2018年3月10日 15時50分 スポーツ報知 
{AFA05FE0-C313-4EFA-8280-5C9C0C5C851E}
メキシコでのドラマ出演にやる気をみせる入山杏奈

 「AKBグループ センター試験」が10日、千葉市の幕張メッセで行われ、入山杏奈(22)が4月からメキシコのドラマ撮影のため現地に渡ることが発表された。

 メキシコで今年8月頃から放送される新ドラマ「L.I.K.E」(現地時間、月曜~金曜・後7時30分)主要キャスト8人のうちの1人に選ばれたため。4月の中旬から撮影に入るという。関係者によると撮影期間は1年間で、ドラマは2年間放送される予定。

 この日、試験後にサプライズ発表され「自分で初めてした大きな決断です」とあいさつ。「ビッグになれるように頑張ります!」とやる気を見せた。家族や友人にも相談せず、決断を知った母親はショックで号泣。プロデューサーの秋元康氏(59)からは「入山なら大丈夫だ」と背中を押されたという。

 スペイン語も英語も話すことができず「まだ『グラシアス』(ありがとう)、『オラ』(こんにちは)しか分かりません」と苦笑い。だが夢の女優に向け「ハリウッドも近いので、いつか行けるようになりたい」と力を込めていた。

 この日のセンター試験は自身も受験。マークシート方式で150問で200点満点だが「あんまり…でした」と自信なさげだった。
スポーツ報知

livedoor Newsより引用・転載: http://news.livedoor.com/article/detail/14413936/


AKB48入山杏奈、メキシコ留学を発表
3月10日(土) 15:05提供:モデルプレス
{88BD98BC-2D6D-4AAB-9990-AAA7F8170A70}
AKB48入山杏奈、メキシコ留学を発表
入山杏奈(C)AKS

【入山杏奈/モデルプレス=3月10日】AKB48の入山杏奈(いりやま・あんな/22)が10日、メキシコに留学することを発表した。

AKB48入山杏奈、SEXYビキニショット&動画に「色っぽくて可愛い」「美しい」と絶賛の声

◆入山杏奈、メキシコ留学を発表

AKB48は、2017年12月に行った「第7回 AKB48紅白対抗歌合戦」にて、メキシコの新しいテレビドラマシリーズ「L.I.K.E」の主要キャストのうち1名をAKB48グループメンバーから選出されることを発表。このたび、同メンバーに入山が抜擢された。

入山は、自身のTwitterで「メキシコのドラマLikeに日本人キャストとして出演させていただくことが決まりました!4月からメキシコに留学することになります」と報告。「突然の発表で驚かせてすみません。わたし自身びっくりだけど楽しみでわくわくしてます!人生をかけて頑張るので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです」とファンに向けてメッセージを送った。

◆入山杏奈、今後の予定は?

今後入山は、4月上旬にメキシコに渡り、同月中旬から撮影開始。ドラマ放送は2018年8月または9月スタートを予定し、2年間の放送が決まっている。

◆大きな決断…入山杏奈の思い

入山の留学は、同日に行われた「AKB48グループ センター試験」でも発表。

入山は「ただいま発表されたとおり、メキシコのドラマ「LIKE」の日本人キャストとして出演することが決定しました。私自身すごくすごく驚いています。8年前に何となくで受けたオーディションで、この世界に飛び込んでからこれまで沢山の人に支えられて活動してきて、今日も気が付いたらこの場に立っていて…。そんな私が自分で初めてした大きな決断です。本当にこんな華やかな世界で自分がもっと上に行きたいとか、いろんな世界を見てみたいって思っていることが信じられなくて不思議ですが、大きくなって成長して帰ってきたいと思います。ビックになれるように頑張りたいと思いますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします」とコメントした。(modelpress編集部)

■入山杏奈(いりやま・あんな)プロフィール

{生年月日:1995年12月03日
出身:千葉県
ニックネーム:あんにん
サイズ:T160cm B78cm W57cm H83cm S23.5cm
趣味・特技:アニメ鑑賞・フルート・料理・お菓子作り

2010年3月、AKB48第10期生オーディションに合格し、6月に劇場デビュー。2011年7月に正規メンバーに昇格。26thシングル『真夏のSounds good!』(2012)で初選抜メンバー入りを果たす。

女優としての活動も活発で、2014年には映画『青鬼』で映画初出演にして初主演を務める。同年「結婚させてください!! エピソード3『愛とトマト』」で初のドラ主演も。2017年3月には1stソロ写真集『美しい罪』を発売。美容雑誌『VOCE』2018年2月号より、同誌のレギュラーモデルを務めている。


【Not Sponsored 記事】

Ameba Newsより引用・転載: https://news.ameba.jp/entry/20180310-431/




{067927F4-80E1-4E64-96C4-609EA391B4CA}