レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乃木坂46・星野みなみ、ポルトガル撮影の1st写真集発売 ランジェリー姿も披露 “可愛いの天才”が限界超える

乃木坂46 星野みなみ、ポルトガル撮影の1st写真集発売 「自分の限界は超えられたと思います!」
2018年2月8日 12時50分 リアルサウンド 
{3562EDE7-C45F-4565-BAB4-05A021F0B85D}
[画像] 乃木坂46 星野みなみ

 乃木坂46・星野みなみが、4月上旬に1st写真集(タイトル未定・白夜書房)を発売する。

(参考:乃木坂46 星野みなみ、ONE OK ROCKへの思いを熱く語る

 先日成人式を迎えた星野は、誕生日である2月6日にSHOWROOM配信を行い、自らの口で写真集の発売をアナウンスした。乃木坂46メンバーの写真集は、これまで様々な場所で撮影が行われてきたが、星野が撮影の舞台に選んだのは「これまでで一番日本から離れた場所」であるポルトガル。ユーラシア大陸最西端のポルトガルの首都リスボンをメインの舞台に、フォトグラファーは藤本和典氏が、おしゃれでポップなランジェリー姿や、爽快感のある広場や歴史ある修道院での大人っぽいドレス姿、大好物の“あの食べ物”を食べて満足げな表情、海岸や草原ではしゃぐ様子を写真に収めている。

 なお、今回の発表にあわせ、先行カットも公開された。(リアルサウンド編集部)

<星野みなみからのコメント>

20歳を記念して、ポルトガルへ写真集撮影に行ってきました。20年間生きてきて、いちばん本気(かわいい)になったんじゃないかってぐらい頑張ったので、皆さんに見てほしいです。成人式で言ったまいやん(白石麻衣)超えは無理だけど、自分の限界は超えられたと思います!

livedoor NEWS より引用・転載: http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14273898/


{8A63147B-B2BD-46B9-B382-24DB6501DEE4} 乃木坂46・星野みなみ、1st写真集発売 「可愛いの天才」がランジェリー姿も披露
2018/02/08 17:00クランクイン!

 乃木坂46の1期生である星野みなみが、1st写真集(タイトル未定)を4月上旬に発売することが分かった。本作でランジェリー姿も披露している星野は「いちばん本気になったんじゃないかってぐらい頑張った」とコメントを寄せている。

【写真】乃木坂46 新成人メンバー成人式フォトギャラリー

 乃木坂46のメンバーが「可愛いの天才」だと声を揃えて評価する、スペシャル・ワンな存在の星野。20歳の誕生日を迎える直前の2018年1月、星野が写真集撮影の舞台に選んだのはポルトガルだ。数多くの写真集を発表してきた乃木坂46だが、今回のロケ地はこれまでで「一番日本から離れた場所」となった。全体のテーマを「20年間熟成させ続けた可愛さを世界の果てまで運び、そこから日本へ逆輸入」とした本作には、おしゃれでポップなランジェリー姿のほか、爽快感のある広場や歴史ある修道院での大人っぽいドレス姿、大好物の「あの食べ物」を食べて満足げな表情など星野の魅力が満載となっている。

 海岸や草原ではしゃぐ様子もしっかりと収まっており、ポルトガルの澄み渡る青空の下で、星野の可愛さが縦横無尽に駆け巡る本作。解禁となった先行カットは、ピンク色の路面の上で、水玉模様の赤い雨合羽を着ながら佇む星野の姿を収めたもの。「いつでも、どこでも可愛い」を証明するために、あえて首都リスボンの何気ない道の上で撮影した写真が選ばれた。

 星野は発売に向けて「20歳を記念して、ポルトガルへ写真集撮影に行ってきました。20年間生きてきて、いちばん本気になったんじゃないかってぐらい頑張ったので、皆さんに見てほしいです」とコメント。「成人式で言ったまいやん(白石麻衣)超えは無理だけど、自分の限界は超えられたと思います!」と出来栄えに自信を見せている。

 乃木坂46・星野みなみ1st写真集(タイトル未定)は、白夜書房より4月上旬発売。価格は、1944円(税込)。

{8928A6B1-19B6-4FDB-AF35-DEE41CBA3866}
乃木坂46・星野みなみ1st写真集からの先行カット 撮影:藤本和典/写真提供:白夜書房

ニコニコニュース より引用・転載: http://news.nicovideo.jp/watch/nw3278680


乃木坂46星野みなみ、ランジェリー姿も披露 “可愛いの天才”が限界超える<1st写真集発売決定>
2018年2月8日 10時38分 モデルプレス
{6814484F-D85A-41C4-9DC2-52B3847B6282}
星野みなみ(画像提供:白夜書房)

【星野みなみ/モデルプレス=2月8日】乃木坂46の星野みなみが、4月上旬に1st写真集(タイトル未定/白夜書房)を発売することがわかった。

乃木坂46星野みなみ・樋口日奈ら6人が成人式 “次世代白石超え”宣言

◆星野みなみをポルトガルで撮影

先日成人式を迎えた星野は、誕生日である2月6日に発表した同作。撮影は彼女が選んだポルトガルで1月に実施した。

写真集全体のテーマは「20年間熟成させ続けた可愛さを世界の果てまで運び、そこから日本へ逆輸入」。かつて歴史上では鉄砲やキリスト教が伝来するなど、「遠くて近い」存在だったポルトガルから、乃木坂46写真集シリーズの最終兵器・星野みなみの「可愛さの大航海時代」が始まる。

◆星野みなみ写真集、先行カットの理由は?

同作には、爽快感のある広場や歴史ある修道院での大人っぽいドレス姿、大好物の“あの食べ物”を食べて満足げな表情などが満載。メンバーたちが「可愛いの天才」だと声を揃えて畏敬の念を抱く星野のおしゃれでポップなランジェリー姿も見どころの1つで、いつもより背伸びした様子を見ることができる。

また、発売発表にあわせて、ピンク色の路面の上で佇む水玉模様の赤い雨合羽を着た写真を先行公開。「いつでも、どこでも可愛い」を証明するために、あえてリスボンの何気ない道の上での写真が選ばれた。

◆星野みなみ「自分の限界は超えられた

初の写真集について「20年間生きてきて、いちばん本気(かわいい)になったんじゃないかってぐらい頑張った」と手応えをのぞかせる星野。

成人式のイベントで、今世紀最大のヒットとなった白石麻衣の写真集「パスポート」の話題になり、“白石超え”を口にしていたが、「まいやん(白石麻衣)超えは無理だけど、自分の限界は超えられたと思います!」とマイペースにコメントした。

◆星野みなみ写真集、フォトグラファーは?

なお、フォトグラファーは藤本和典氏。様々な媒体で乃木坂46のグラビア撮影、女性タレントの写真集を手がけてきた藤本氏が、星野の可愛さを明るくポップに切り取った。(modelpress編集部)

■星野みなみコメント

20歳を記念して、ポルトガルへ写真集撮影に行ってきました。20年間生きてきて、いちばん本気(かわいい)になったんじゃないかってぐらい頑張ったので、皆さんに見てほしいです。成人式で言ったまいやん(白石麻衣)超えは無理だけど、自分の限界は超えられたと思います!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

livedoor NEWSより引用・転載: http://news.livedoor.com/article/detail/14272143/




{067927F4-80E1-4E64-96C4-609EA391B4CA}




【楽天ブックス限定先着特典】初回限定盤

 初回限定盤

【楽天ブックス限定先着特典】初回仕様限定盤

【楽天ブックス限定先着特典】通常盤(DVDなし)