ふたご憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ももクロ百田夏菜子、Instagramスタート!ファンから喜びの声相次ぐ 初投稿は?

ももクロ百田、Instagramスタート!ファンから喜びの声相次ぐ
2018年2月3日 18時58分 RBB TODAY 

{57B40AFC-9B8C-45EF-969B-E81A29FC5577}

 ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が3日、自身のブログを更新し、Instagramアカウント(@kanakomomota_official)を開設したことを報告している。

 ブログで開設を報告した百田は早速、Instagramを更新すると「百田です。今更ながら本日から どうぞよろしくお願いします!」と呼びかけつつチャームポイントのえくぼを見せた写真を公開。

 ももクロメンバーでInstagramを開設したのは玉井詩織に続く2人目。待望のInstagramアカウント開設にファンからは「夏菜子ちゃんー!! 待ってたー!!!」「これから更新楽しみにしてる」「嬉しすぎる」「めちゃくちゃ楽しみ~」「インスタ始めてくれてありがとう」など喜びの声が多数上がっている。ブログと合わせてこちらの投稿も見逃せない。

百田夏菜子 ももいろクローバーZさん(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 - 2月 2, 2018 at 7:00午後 PST 
livedoor NEWS より引用・転載: http://news.livedoor.com/article/detail/14251678/


{DB7F422E-A88F-4FC8-B323-591B887EC055} ももクロ百田夏菜子、Instagram開設にファン歓喜 初投稿は?
2018/02/04 14:20 モデルプレス

【百田夏菜子/モデルプレス=2月4日】ももいろクローバーZの百田夏菜子が3日、Instagram(@kanakomomota_official)を開設。ファンから喜びの声が殺到している。

ももクロ百田夏菜子のスピーチに会場“嗚咽 号泣”…有安杏果の涙の卒業ライブ、急遽開催も約3万7千人が参加<2018年OPENING~新しい青空へ~/セットリスト>

◆百田夏菜子、Instagramを開設

「百田です。今更ながら本日から。どうぞよろしくお願いします!」とコメントし、満面の笑みを浮かべる自身の写真を投稿した百田。

待望のInstagram開設に、ファンからは「待ってましたーーー!!!」「Instagram開設ありがとう!!超嬉しい!!」「笑顔がインスタで見られて幸せ!!更新楽しみです!!」「早速フォローしました!!」「初投稿めっちゃ可愛い~~!!これから楽しみ」など、歓喜の声が多数寄せられた。

◆早速ロケのオフショットも

4日には、NHKの情報番組「あさイチ」(月~金、あさ8時15分)のロケで貰ったという、ももクロの衣装を着た“リカちゃん人形”の写真を披露。今後の更新にますます期待が高まっている。

【Not Sponsored 記事】
{4A2D1F5B-E1E4-487E-910A-08C888EB52C9}
Instagramを開設した百田夏菜子 (C)モデルプレス

ニコニコニュース より引用・転載: http://news.nicovideo.jp/watch/nw3267543




{067927F4-80E1-4E64-96C4-609EA391B4CA}