組立するの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



乃木坂46・白石麻衣「もうちょっと乃木坂で頑張りたい」発言に、歓喜の嵐!
2017年11月26日 18時00分 公開 
{95AFA757-9151-46CB-B3E6-1292AB6DE377}
乃木坂46・白石麻衣

 11月19日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、乃木坂46の白石麻衣(25)が出演。その中でグループ卒業を否定する発言をして、ファンを喜ばせたようだ。

 この日の番組では、2011年に約4万人の中から白石が乃木坂46のメンバーに選ばれたときの映像を放送。MCの上田晋也(47)は応募者の多さに驚きながら、「(グループを)辞めたいなって思ったことはあるの?」と質問。これに白石は「あります」とキッパリ答え、「初期の段階で、(厳しいレッスンに)もうついていけないなって思っちゃって」「いつ辞めようみたいな」と、グループ加入当時の心境を告白した。

 さらに、上田から「(グループ)卒業は考えたりするの?」と尋ねられると、白石は「卒業はいずれはするので考えたりもします」「乃木坂ももちろん大事ですし、自分の将来も大事にしたいっていう時期なので」と発言。しかし、すぐに「でもまだ、もうちょっと乃木坂で頑張りたいかなと思ってます」と、卒業はまだ先と考えていることを明らかにした。

 この白石の発言に、乃木坂46のファンはホッとしたようだ。ネットには「朗報! まいやん、まだ卒業しないって!」「乃木坂にまだいてくれてありがとう!」「10周年は迎えてほしいなぁ」「『頑張りたい』って言葉聞いてめっちゃ安心した」「卒業発表じゃなくて良かったー!」と、歓喜のコメントが多数上がっていた。

「現在、資生堂『マキアージュ』のCMに出演中の白石ですが、『私がレディになる瞬間』篇では、白石が“卒業します”と宣言するシーンがあります。この言葉の意味について、CM発表会で質問された白石は“秘密です!”と意味深に答えた後、すぐに“なんてウソなんですけど、昨日までの私を卒業するという意味合いです”とフォローしていました。白石の“卒業”がらみの発言は、やはり注目を集めてしまうようですね」(芸能誌ライター)――ひとまずファンも安心!?

日刊大衆 より引用・転載: https://taishu.jp/detail/30514/





{067927F4-80E1-4E64-96C4-609EA391B4CA}





{0473EE95-3492-4D6E-83E5-30940C687089} いつかできるから今日できる 乃木坂46  映画『あさひなぐ』主題歌 レコチョク 








{24362F2B-2F1B-448B-8694-53C3B9A92BF7}
{9910476F-1EE1-4A8A-B3AD-7BD8E45A5852}