乃木坂46・新内眞衣、1st写真集 オフショット! Part2 | 三 温 糖 g y a - ! ^_^
    家族でごはん食べてる?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう



    乃木坂46・新内眞衣、1st写真集 オフショット! Part2

    まいちゅん写真集の旅 (19)
    写真集の撮影もいよいよ後半。

    バンコク編がスタート、まず最初のロケ地は、巨大なピンクガネーシャのあるワット・サマーンラッタナーラームという寺院。象の頭と人間の太鼓腹を持つ不思議な見た目の神さまなんですが、とにかく大きい!バンコクからバスで約2時間かかりましたが、迫力に圧倒されました^_^
    {78CB0E07-FFFF-405F-ABFA-C2ACE0F009F7}

    まいちゅん写真集の旅 (20) 

    バンコクから車で約2時間。巨大なピンクガネーシャのある寺院の参道には、出店がいっぱい立ち並んでいました。その中で、一際異彩を放っていたのが、牛2頭。長い睫毛の牛を恐る恐る撫でるまいちゅんですが、つぶらな瞳に癒されていました^_^ 

    {41B24257-A596-4877-8B56-9C13F2F701CD}

    まいちゅん写真集の旅 (21) 
    ピンクの卵にまいちゅん、ビックリの巻💦
    パワースポットであるピンクのガネーシャの参道には、たくさんのお店が混在するのだが、ゆで卵屋さんの白い卵の中にピンクの卵があったのには、まいちゅんもビックリ!
    ピンクの卵の正体はピータンで、殻はわかりやすく色付けしているのだそうです。

    {E72F4E1E-A2AE-4F10-AE8A-CDE496C8C2B7}

    まいちゅん写真集の旅 (22) 
    巨大なピンクガネーシャは、願い事を速攻で叶えてくれる神様。で、実際の願い事は、ガネーシャの前にいる子分(?)のネズミたちの耳に囁くんです。その時、もう片方の耳を塞がないといけないそうです。まいちゅんの願い事は、果たして叶ったのでしょうか… 
    {45B2BACD-46AE-42C6-849B-9BF9F96958A4}
    {E0672EAF-D8E3-48A1-B6D0-DA1BE3E22BDA}

    まいちゅん写真集の旅 (23) 
    ピンクガネーシャから2時間半かけてバンコクに戻り、暁の寺ワットアルーンでサンセットを撮影。
    改修が終わったばかりというワットアルーンと黒のタイトなドレスに身を包んだまいちゅんが、夕陽に照らされていく様子はなんとも幻想的でした。
    {BFE85DB1-0662-4EFC-89F2-FF7894A8A745}

    まいちゅん写真集の旅 (24) 

    暁の寺ワットアルーンのサンセットも見れたまいちゅんが次に向かったのは、なんとムエタイ! 生で白熱する試合を見た後、ムエタイのポーズをするまいちゅん。バッチリ決まってました👌 

    {09F2721E-9877-48DE-B45D-E8206A873629}

    まいちゅん写真集の旅 (25) 
    ムエタイ観戦後、試合会場のスタジアムバックに。後ろ姿が決まってます^_^ この後、ムエタイ風の回し蹴り写真は、写真集で^_^
    カッコいいですよ! 
    {4687A01B-4D2C-4D95-BCFB-5D228C9D778D}

    まいちゃん写真集の旅 (26) 

    写真集ロケもいよいよ最終日。

    この日は、バンコク郊外の水上マーケットに。観光地と化しているのですが、その熱気たるや。

    舟がひしめき合い、舟先がぶつかりながら前方に進むダイナミックさに、まいちゅんも驚きを隠せない様子でした。

    {9F950A23-6ABB-49EB-9534-512993E88BBE} 

    まいちゅん写真集の旅 (27) 

    バンコク郊外の水上マーケットでの撮影風景。 こんな感じで撮影してました💦 舟同士がぶつかり合うのは普通のことのようで、道をこじ開けて進んでいくサバイバルな舟旅です。 まいちゅんが食べてるのは、確かココナッツ味のアイス。美味しいって食べてました💦笑

    {D0F1E47A-B21C-467E-B8A6-1AE580417A57}

    まいちゅん写真集の旅 (28)  

    水上マーケットの雑踏から一転、午後はバンコク市内のおしゃれなホテル137 Pillars Residences Bangkok の27階にある、ブルーのレストランとインフィ二ティプールで撮影。 写真は、透明なガラスに座るまいちゅんの美しいおみ足。宙に浮いているよう💦 

    {FF11EAED-FA50-4290-B255-F1105E412687}

    まいちゅん写真集の旅 (29) 

    バンコク市内のおしゃれなホテル137 Pillars Residences Bangkok の27階の透明なガラス張りのスペースに座るまいちゅん。昨日は、脚だけだったので、今日は引きの写真をどうぞ^_^ まいちゅんは平然としてますが、結構怖いです💦 

    {68663AD9-F946-44EB-AA8A-0E0DB70871AE}

    まいちゅん写真集の旅 (30) 
    まいちゅん、美女と野獣に出演⁉︎ 
    実はこれ、タイの人気ブティックの飾り物のライオンなんです💦 
    その他にもたくさん飾り物の動物たちと記念撮影しながら、洋服を見てテンションのあがるまいちゅんでした^_^ 
    {F3187CC7-A2F8-419F-9C0E-B56A6646F033}

    まいちゅん写真集の旅 (31) 

    バンコクでも人気のブティックで、ワンピースを合わせてみるまいちゅん。独創的で、日本ではなかなかみることのないデザインがたくさん!いろいろな衣装を合わせている様子は、写真集でぜひご覧ください^_^ 

    {BDF2BDA4-86A6-48D7-82D2-1F285412F79E}

    まいちゅん写真集の旅 (最終回)  

    約1カ月に渡ってお送りしてきた乃木坂46新内眞衣ファースト写真集オフショットの旅も発売日の今日を持って最終回となります。 ラストは、バンコクのホテルの61階のルーフトップバーで、夜景をバックに楽しかった旅の思い出に浸るまいちゅん。 これからも写真集情報を発信していきますので、楽しみにしてくださいね! 

    {11FFACFA-8C0F-4662-BB17-0170D0386C78}

    新内眞衣ファースト写真集 FLASHスペシャル あおきー 755トーク より引用・転載: https://7gogo.jp/A9rUjkqNWBE5 



    写真集のメイキング動画です◎
    良かったらご覧下さい〜〜(´ω`)
     

    乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?11月14日発売!


    乃木坂46・新内眞衣1st写真集「どこにいるの?」発売記念SP SHOWROOM配信決定‼︎ 

    11月14日(火) 19:30〜 

    {670B32DC-A604-4699-BEB7-039D6C0DB694} 

    {CBFF7FB8-7A93-41D4-8CBE-AA51474ECE7C}

    11月14日発売新内眞衣ファースト写真集どこにいるの? 出来立てホヤホヤのまいちゅん写真集を、いくちゃん、まっちゅん、さゆにゃん、まなつちゃんが読んでくれました!リアクションが最高! youtu.be/l4sLWQIKp0E    


    amazon.co.jp/dp/4334902227/   


    FLASHスペシャル あおき|755トーク より引用・転載: https://7gogo.jp/A9rUjkqNWBE5/82 



    新内眞衣ファースト写真集 「どこにいるの?」 #メンバーが読んでみた(生田絵梨花・松村沙友理・井上小百合・秋元真夏) 



    【参照】
    新内眞衣写真集【公式】11月14日発売 Twitter ( @mai_kobunsha ) https://twitter.com/mai_kobunsha

    新内眞衣1st写真集【公式】 Instagram (@nogizaka_shinuchi ) https://www.instagram.com/nogizaka_shinuchi/ 


    【診断メーカー】 あなたの新内眞衣 度…診断‼︎ 新内眞衣大好きだったぁー | 診断メーカー #新内眞衣大好きだったぁー 

    https://shindanmaker.com/748927 



    {0473EE95-3492-4D6E-83E5-30940C687089} いつかできるから今日できる 乃木坂46  映画『あさひなぐ』主題歌 レコチョク 


    {067927F4-80E1-4E64-96C4-609EA391B4CA}




    乃木坂46 新内眞衣 楽天ブックス特別店長就任!

    https://youtu.be/11s-2xDppQ4