色と光で毎日をHappyに生きる❤️

横浜で
宝石赤光のカラーセラピー・ビーマーライトペン
宝石赤オーラソーマ®️
宝石赤ユニオミスティ・ラヴィングタッチをしています
「色と光でHappyになるサロン」FeliceのMamiですラブラブ

  松屋銀座さんでビーマーライトペン✨✨


松屋銀座さんでのイベントに、カラーアートセラピーの木野春さん と一緒に、ビーマーライトペンで出させていただきました。



おかげさまで、カラーアートセラピー、ビーマーライトペンともに満席🌈


たくさんの方にビーマーライトペンの体験をしていただくことができて、感謝です💗



いらしてくださった方は

ビーマーライトペンを初めて体験します!!

という方がほとんどでしたが

ビーマーライトペンの光を当てると


宝石赤なんだか温かいです

宝石ブルージンジンします

宝石赤さっきの色より、こっちの色の方がビリビリします


途中から

宝石赤視界がクリアになってきました

宝石緑親指の震えが止まってる。これがエネルギーが整うということなんですね。

宝石赤軽くなりました


と、何かしらの変化を感じてくださっていらっしゃいましたキラキラキラキラ

色を通して自分に気づいたことが


何か、前に進むお手伝いになっていたら良いなぁ💕


雨の中いらしてくださった皆さま、

松屋銀座の皆さま、

誘ってくださったカラーアートセラピー の木野春さん、

ありがとうございました💗


楽しかった~✨🌈✨


Mami



  4月の個人セッションDay🌈

【日時】

4月10日(月)

11時〜

13時〜

15時〜


4月29日(土)

11時〜

13時〜


【セッション料金】

個人セッションDay特別価格

各90分…16.000円


・ビーマーライトペンセッション

または

・オーラソーマコンサルテーション(ボトルなし)


・ユニオミスティ

ラヴィングタッチ&カードリーディング(女性限定)


【場所】

代官山駅から徒歩3分

フローレンスカラーさん


【お申し込み】

mami.aoakua☆gmail.com
(☆を@にかえて送信してください)

皆さまに、お会いできるのを楽しみにしています🥰

コースやその他のセッションも、随時受け付けておりますラブラブ


色と光は
豊かで幸せな人生へと導きますキラキラキラキラ