今日は、マイバースディー❣ | クシュさんの気まま日記

クシュさんの気まま日記

日常で、あった事や・大好きなトライク・美味しモノの紹介・お洒落・コスメ・紹介したいお店等を、書きたい時に、書いていきたいと思いますぅ。
見て下さった方々に、感謝・感謝の合掌m(_ _)m


      







               

 

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

 

今日は何と言おうと

 

二十歳が2回に+5歳の

 

マイバースディーなのだぁ照れ

 

息子んも元旦那とのお出掛けを断って家にいてくれるのだ♥

 

そしてそして息子んからは

 

息子んが大好きな

 

ポケモンのキャラクターのネックレスを

 

もらってしまいました爆  笑

 

夜中に喉が渇いて目を覚ましたら

 

息子が『おたんじょうびおめでとぉ(●´ω`●)ゞ』と

 

寝ぼけながら言ってくれた

 

この子の母親で良かったな。。。と思った素敵なお誕生日だぁ♥

 

ちなみに、彼(なのか…・初登場)からも

 

ネックレスを催促しておきましたエヘッ(ノω`*)