2PMを.
ニックンを好きになる前好きだった人たち...
今考えたら似てる(•⚗৺⚗•)笑
EXILEのTAKAHIRO!!!!
私はEXILEファンでした笑
TAKAHIROが1番じゃなかったけど.
まーカッコいいわ(●・̆⍛・̆●)
溝端淳平...この子見たさに.
BOSS見てたわ笑
なら.
2PMゲスト出演したーーΣ(゚Д゚;
でもその回だけ見逃すっていうね...
この子歳下やから.
あんまり興味なかったけど.
カッコいいから見てしまう...
くぅーー(´⌒`;)
せめて同い年ならなー...
なんて勝手に笑
成宮寛貴もカッコいいな...
でもニックンには誰も敵いませんけど!!!!
あー男前!!!!
でもニックンは"カッコいい"
っていう言い方のほうが.
しっくりくる♡
私の中で男前!!!っていうと.
男くさい感じ...
彼とか♡
ゴツゴツした感じ...
ニックンは王子様でしょ?!笑
だからカッコいいなの(๑′ᴗ‵๑)
にしても.
さっきのニックンの目.
ゾクゾクするわ♡♡
キモイな笑
結果顔の好みは.
二重で目がクリクリな人が.
好きってことだね...
テギョン全然ちゃうけど.
男前やから好き♡
あー男前♡♡
iPhoneからの投稿





