B1A4 ニコ生 | Seung A days

Seung A days

ブログの説明を入力します。


 

あんにょん!

お久しぶりです^^


さっきやってたニコニコ生放送見てきました!

びっぽやばい!

死ぬかと思ったOTL


なんなのあのイケメンたちは!!←

おとといの握手会も昨日のリリイベも

行けなかったけどもうこれで十分kk


そういえばBANAちゃんのマナー悪かったみたいで...


ツイッターで流れてきましたTT

うちが見たのは握手会のやつなんですが

「まだー?」とか「ばろ最悪」とか書いてるの見ました。

すごいショックでした。

ユンジョンも言ってたけど

BANAだと認めたくないよね。


BANAの為に忙しいのに何時間もやってくれてるのに

そんないいかたはないよね。


ずっと握手するのも無理だし

休憩だって必要なんだから。

彼らだって人間なんだから

うちらと同じはず。

 うちらだってずっと座ったり

握手してたら絶対疲れるよ?

ま、この話はもう終わりにしよう。


次のシングルも決まったし楽しみだな~^^


体調も悪いし今日も早めに寝ようかな!


 ちゃるじゃよ Good night!