ラリなが | Talk Like Climbing

Talk Like Climbing

山男洲鎌猛雄の山・クライミングとそれにまつわるエトセトラのブログです。

なお、いかなる団体、企業とも関係ない一個人のブログです。

午後から久し振りにラリながへ。

雨だけに流石に人が多い。何人か知り合いもいて、楽しくセッションさせてもらえた。特にこれといった成果はなかったが、新しい課題を色々トライできたのはよかったと思う。

何気なく試し履きしたアローヘッドは、いい靴なんだろうけど足に合わない。次買うならJet7だろうなぁ。しばらく予定はないけど。

寄る所あったから荷物増えるのが嫌だったのでシューズとチョークバッグしか持って行かなかったけど、他の人がルートやっているのを見ていたらやはりやりたくなった。次行く時はハーネスとロープも持って行こう。