たまにはジムの話でも | Talk Like Climbing

Talk Like Climbing

山男洲鎌猛雄の山・クライミングとそれにまつわるエトセトラのブログです。

なお、いかなる団体、企業とも関係ない一個人のブログです。

朝練と称して早起きして近場の沢登りに行くつもりだったのだが、まとまった雨。二度寝したら止んでいた。何だか損した気分。

少し強引に時間を作ってラリーへ。以前よりは体が動いた感じ。赤テープは今日なかなかできなかったが、今度は大体の課題ができそう。後は体幹かな。やはり腕は張らなくなったが、よれは別だ。それには登らないと。

梅雨明け宣言はまだまだだろうか。「降る降る」と言って大した雨にならないことばかりだから、早くすっきりして欲しい。