道端エリア | Talk Like Climbing

Talk Like Climbing

山男洲鎌猛雄の山・クライミングとそれにまつわるエトセトラのブログです。

なお、いかなる団体、企業とも関係ない一個人のブログです。

大名の創作料理店「クーネル」のヨシオさんやかおりんご孃らと一緒に日向神へ。まだ行ったことがないらしかったので、道端エリアをご案内。

丁度エダさんのスクールにも会えた(お世話になりました)ので、隣り合わせで一緒に登った。

4時前に夕立があり撤収したのは残念だったけど、未知のエリアは楽しかったそうで何より。こちらも久し振りの日曜日休みにみんなと一緒に登ることができ楽しかった。

また行きましょうね。
Talk Like Climbing-20090705132526.jpg
Talk Like Climbing-20090705132616.jpg
Talk Like Climbing-20090705141940.jpg
Talk Like Climbing-20090705145452.jpg