私の夢は、

「時間的経済的に自由になることです。」

 とずっと答えてきました。

 

 

 

その言葉にうそはなく、

叶ったら素敵だなと

思い続けてきました。

 

 

 

でも、ふと、何をしたいのか?

と具体的な行動を考えると、

案外ぽっかりと空洞でまっしろな頭の中・・・

 

 

 

私の理想の現実ってどんな現実?

 

 

 

大きな夢を叶えてる人の夢も、

最初は身近なところにあったはず。

 

 

 

今朝、いつものようにキッチンに

立って音声を聞きながら、

ぶわーって叶えたい未来が

あふれてきた爆  笑

 

 

 

今「どうなってほしいのか」

って考えるより、過去に

「こうなったらいいな」と

思ったことを思い出した。

 

 

 

私の夢、目的地発表です!

 

 

 

 

 

 

リボン 株式投資が得意です!

 

リボン 世界を旅することが仕事です!

 

リボン 秘蔵のコンテンツをもってます!

 

リボン 夏休み、冬休み、春休み、子供たちの大型休みに合わせて海外旅行に行ってます!

 

リボン 英語に触れて習得するため、親子でプチ海外留学にはまってます!

 

リボン キッズラインの経沢さんの元で社会人インターンで働いてます!

 

リボン 月に2回、キャンピングカーでオートキャンプに行ってます!

 

リボン おうちは駅に歩いて行ける場所で、整然と整理された大型収納付きの家です!

 

リボン オーガニック食材等こだわりの宅配を利用してます!

 

リボン エレクトーンで情熱大陸を弾けます!

 

 

 

なんか、過去にこうなったらいいなと

自分自身が望んだことを思い出してたら

ワクワクしてきたよ〜おねがい