今日、朝寝坊をしまして見逃した![]()
うー。。
ショックを受けてたら妹から「仕方ないから録画したよ」っていうメールが。
テンションMAX!
ありがとう妹よ・・・。
今回ばかりは感謝をします。
んで、起きてmixiのあしあとみたら超びっくり。
知らない人かたたくさんついてて…
見てみたら地元の友達たちでした。
びっくりしたさー。
みんなともう5年くらい会ってないしねー。。。
ちょっとさみしいけど発見しました。
けどね。
私…
名前公表してないから知らないだろうなぁ~。
でも、今までの学校名書いてあるしその道をたどった女の子は私しかないから分かってほしいもんだけどね。。。
けど、わかってくれないだろうなぁ~。。。
でも、私、その人たちによって「死亡説」が流されたんですよ…![]()
ショック ミー。
私は生きてるよー。
この事実を知ったのは、大学生になってしばらくたったころ。
それは夏でした。
たまたまアドレスを変えてみんなに送ったら地元の友達からこんなメールが大量に届きそれで知りました。
内容は・・・
「あやちゃん? ほんとにあやちゃん? 生きてたの? 事故にあったんじゃないの?」
って……
おいおい。
そこでそう知り…
地元中学の同級生全員にその噂が流れていて
夏休み帰って本屋さんで本を見てたら友達を発見し声をかけたら「幽霊?」って聞かれる始末。
お葬式もお通夜もやってないよぉ~。
生きてるよぉ~。
最近やっと「あれはウソだった」と修正の噂が流れてるみたいですけど…
どーなることやら。
んま、mixiで生存確認でもしてくださいって思います。
そのためには定期的にアクセス&日記更新しなきゃだね。
さぁー。
がんばろー!
それにしてもひどいわ。