あっという間に一ヶ月…
もう病院!?
と毎月思いつつ。

今回は

前回より少し下がったけどありがたい数字。

待合でお隣になったおばちゃんとお話。
なかなか大変そうな症状でした。。。
私は免疫力アップのため、定期的に酵素浴に通ってるのですが、お話したら気になってたようで。

娘さんと通えてますようにおねがい

今回は友達もついてきて笑
合間に院内のタリーズで

グレープフルーツティー?
美味しかった!!デレデレ

そして~
木下大サーカス🎪見に行ったハート


平日招待券が当たったので
家族には内緒でニヤニヤ

もちろん、また家族とも行くのですが…


4年ぶりにサーカス見たけど、何回見てもハラハラドキドキ!
バイクのと左右に輪っかついててその上でおにーさん乗るやつ、心臓に悪いチーンチーン

落ちたらどうする?どうする??
バイクぶつかったらどうする?どうする??
ハラハラヒヤヒヤ見てられん~滝汗

でもまた見に行きたいという笑

4年前は病院のそばでしてたサーカス。
どうやらモールかなんかができるようで
今回はちょっと遠くなり。
病院のそばだったらめっちゃ近くて良かったのになーニヤニヤ