小学校が始まって

やっと初めての週末です


子供より気が張ってたのか

私が疲れてます笑い泣き


家の中ぐちゃぐちゃです爆笑

細かい算数セットの名前付けが

やっと終わりましたアセアセ


給食がまだ始まらないので

給食に必要な準備物は

まだ購入していません泣き笑い


上に兄弟がいて

小学校の先生をしている

ママ友によると

保育園と全く違う生活で

決められた時間、座っていないといけない

楽しいはずがない、疲れるんだよ

だから慣れるまでは楽しかった?とは

聞かないであげて

と言われて意識していますニコニコ


でも今日どうだった⁉️と聞くと

楽しかったー‼️ニコニコ

と言っています泣き笑い


仲良しの子もできたようで

休み時間中に

学校探検してるそうですニコニコ

4周目探検中にチャイムが鳴ったから

慌てて走って帰ったと泣き笑い

それ走ったら先生に怒られないんかな笑


まあ楽しいなら何より爆笑

母は来週も学童のお弁当作り

がんばりますチョキ